こなつの胆泥は・・。





今日もみんなで病院へ

ひなたは点滴

こなつは胆のうのエコー

ほのは付き添いでした。





こなつ姉さん

バリカンで毛を剃ってもらって

2016103103.jpg









どうかな・・・。

2016103104.jpg





ホントにいい子で

健気に頑張ってくれました。






結果は

残念ながらミラクルは起こらず

胆のうのどろどろはそのままでした。



多くを求めすぎたかな。

うん

増えていなかったからヨシとしよう。



お薬を飲まなくてよくなっただけで上出来だもんね。

今後は定期的に血液検査を様子を見ていこうと思います。










待合室には

先週撮ってもらった写真が飾られていました。

あはわんズを探せっ!

2016103101.jpg










2016103102.jpg









時間の経過が早すぎて

週に一回の通院の日が

あっと言う間にやってきます。


この調子で今年も過ぎていくんだろうな。


2016103110.jpg




こなつ

今日はとてもよく頑張りました

明日から11月

ママも頑張るよ



2016/10/31 23:05 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |