サイズアップ!




高カロリーな腎臓サポート食で

絶賛増量中なあはわん兄さん。



ジャストだったSSSのオムツがピッチピチになってきました。

使えない訳ではないんですよ。

でも、ピッチピチ。


まとめ買いしているので

今あるのが全部なくなったら

サイズアップしようと思っていたんですけど

うちのパパ

自分が払うので早く大きいオムツを買ってやってほしいと(笑)




まぁね、パパがお金出すなら

早く買ってもよくてよ。




ポチっとしたのが届きました。





2016102801.jpg









比べてみると


2016102802.jpg







オムツについては

賛否両論あるようですが

我が家の場合

すごく助けられています。




2016102803.jpg


嫌がることもなく

オムツを見せるとシッポを振ってやってくるんですけど・・・




細かいこと書かなくても

見てもらったらわかりますよね。










2016102804.jpg








小さい頃

うれションをしたことなんてなかったのに

今は毎日うれション祭り(笑)




2016102805.jpg

↑先日のじゅんちゃんの撮影前の

試し撮り。

じゅんちゃんが来てくれた時も

もちろんチーでした





ところで

まだ2パック以上残っているSSSオムツ

どうしましょ。



パパのいない間に使おっ








2016/10/28 18:55 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |