じゅんちゃん。



ご近所さんが最近お迎えしたじゅんちゃん

明日で4か月になるチワワの女の子です。


今日はじゅんちゃんが我が家に来てくれて

写真いっぱい撮りました♪





2016102601.jpg










前にブログに登場してくれた時は

こんなだったの。



2016082705.jpg






大きくなって黒い毛が抜けて

どんどん変わる頃

フォーンはこれが楽しみなんですよね。




うちの子もみんな

チビ時代は黒でした。

懐かしいな。







2016102602.jpg






お口の周りの黒い毛も

そのうち消えてしまうんだろうね。








2016102603.jpg

お気に入りのおもちゃと一緒に♪












2016102604.jpg







お腹ポンポコリンでムッチムチ

抱っこすると、ほのより重い!






2016102605.jpg





小さい年上ねえさんは

じゅんちゃんが可愛いと言われる度に

ガルル

想像はしていたけど

それ以上にやきもち全開で

もう大変でした。





2016102606.jpg









うちの三兄妹の小さい頃を

これくらい残せていたならな・・・って

今になって思うけど

でも時はも戻せないものね。




2016102607.jpg




わんこのチビ時代はあっと言う間

じゅんちゃんの四か月の記念に撮れてよかったわ。



2016102608.jpg




ワンもヒトも元気が一番!



いっぱい食べて

いっぱい遊んで

ぐっすりネンネして

それが仕事

すくすく育つのよ。



2016/10/26 22:36 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |