やったー!



三匹の診察DAY



こなつは血液検査をしてもらいました。

結果

じゃじゃ~ん

肝臓の数値が正常値になっていました。

\(^o^)/


お薬を飲まなくてよくなりました。

\(^o^)/




と言っても胆泥はそのまま

消えることはまずないと先生は仰っているのですが

なんかね

全部は消えていなくても

少なくなってるんじゃないかなって気がするの。


来週のひなたの点滴のついでに

エコーで確認してもらうおうと思ってます。





2016102401.jpg





おつかれさま、こなつ。







2016102402.jpg






お薬卒業おめでとう!








2016102403.jpg




採血も大人しく頑張りました






今日はお祝い

晩ご飯にタラと白菜をトッピングしました。


ヒトの晩ご飯がお鍋だったと言う噂も・・・。

でも、今の白菜は庶民には贅沢品なんだから。





待合室に飾る写真を

ハロウィンのコスプレで

スタッフのお姉さんに撮ってもらいました。



2016102404.jpg
↑参加賞。






中身はやっぱり病院色濃いめでした。


2016102405.jpg






今日も今のうちに胆嚢摘出することを勧められました。


でも入院は

三兄妹1繊細なこなつには

これ以上ないくらいのストレスだと思うのです。


今のことろ胆のう摘出は全く考えていません。

今後も定期的に血液検査をしながら

悪くなればまたお薬を飲んで対応していきたいと思っています。




2016/10/24 21:29 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |