レオくん。




レオビビママとの約束♪

レオビビジルの三兄弟の長男レオくんの撮影会をしました。

ジルくんとビビちゃんは以前撮影したので

レオくんがとり

お待たせしました。

ジルくんを撮影した時のブログはコチラ
ビビちゃんを撮影した時のブログはコチラ




2016102301.jpg













2016102302.jpg










2016102303.jpg










ハロウィンぽくしてみたり

2016102306.jpg













クリスマスぽくしてみたり

2016102305.jpg












2016102304.jpg












2008年生まれの同級生で撮ったみたり。

2016102307.jpg

凸凹コンビ。










レオくん

いいお顔をいっぱい見せてくれて

ありがとう。



2016102308.jpg













最近、お耳の飾り毛が伸びてきたのよね。

2016102309.jpg










年と共にますますカッコよくなる

三兄弟の優しいお兄ちゃん

これからもよろしくね。

2016102310.jpg





+++++



ご注文していただきましたお洋服とカフェマットは

全て発送完了いたしました。


たくさんのご注文ありがとうございました。


2016/10/23 16:12 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |