あははのはんこ


またまたしばらくのご無沙汰です。

修理をきっかけにすっかりタイムが減ってしまいました。


ミシンに励む私の元に
今日もまたお届けモノです!

先日、お洋服に付けるタグを作ってくれた恋さんが
サプライズ第二弾を送ってくださいました。

恋さん、いつもいろいろ頂いてばかりで
なんてお礼を言っていいのやら。

遠慮なっしんぐで頂きま~す。


ありがとぉー!



かわいいキティちゃんの袋に入った

2008-02-23-01.jpg




2008-02-23-02.jpg




今日もこなつは『アタチが一番精神』で待機中



2008-02-23-03.jpg



気になる中味は

ミシンの休憩に食べてね♪のおやつ

2008-02-23-04.jpg



お次は

無添加のわんこ用シャンプー石けん

2008-02-23-05.jpg


パッケージもかわいい

次のシャンプーデーに早速使わせてもらいます♪


それから、ねねこに
ご当地キティちゃんタオル

2008-02-23-06.jpg


ご当地モノが大好きなねねこ
大喜びだよ~





そして、コレ!!
すごいよ!!
感激マックス!!

2008-02-23-07.jpg




なんだと思います?



2008-02-23-08.jpg



そんな見つめても


ダメ!!




今日まだ登場していないひなたは・・・?


近づくとこなつにガウられるので
少し離れて



2008-02-23-09.jpg



ホント、こなつって極悪よね。


で、気になるさっきのモノだけど


2008-02-23-11.jpg


言われてもないのに「チン芸」をするこなつさん。

だからアンタのじゃないのー。


だってこれは

2008-02-23-10.jpg


「あははのわんこ」のはんこ

略して
「あははん」

言いにくい?!
もいっちょ略して


「あはん」



恋さんがタグと同じデザインでオーダーして作ってくれたの
嬉し泣きっすよー。


2008-02-23-14.jpg


まずはちゃんと保管出来るように
ケースを買ってこないとね。

ガジガジされたら、違う涙を流すことになるからね。

偶然私も違うデザインではんこをオーダー中
恋さんデザインを使わせてもらうかどうかめっちゃ悩んだの。

だから余計に嬉しかったんだわ!

タグに続いてはんこまで
何度言っても足りないけど

ありがとう!!

「あはん」大切に使わせてもあります。

作ってくれたキノコさんにもありがとうです




最後にお話が変わりますが
こんなのが出来ました。

2008-02-23-12.jpg



腹巻みたいなコレ
友達に頼まれて作ったモノ。

言われた大きさで筒状に縫っただけ。

立ち耳の我が家には無縁のモノだけど
使い方は

2008-02-23-13.jpg

「スヌード」


もしこんなのでよかったらさせてもらいますので
ご入用の方ご連絡くださいね。

*申し訳ありませんが
ブログにコメントくださるお友達
あはわんのお客様に限らせていただきます






小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/02/23 20:50 | 頂き物COMMENT(14)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

素敵!

『あはん』素敵ー♪可愛いね~

とっても可愛い!!!
恋さんまたまたナイス!

これからのあはわんお洋服が発送されてくる封筒に押されてくるのかな♪

ミシンの合間用おやつ!!!
美味しそ~

おやつとハンコでますますパワーアップだね!
2008年第2弾のお洋服も楽しみにしてるよ~

スヌード!
うちも無縁なのに可愛くて欲しくなっちゃう!!!
すごく可愛いーー(><)

No:2057 2008/02/24 12:45 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

『あはん』なんとも色っぽいネーミングですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも前回のタグも可愛かったけど、この『あはん』もかわいいですねヾ(=^▽^=)ノ
そしてもうひとつのはんこもどんな風になってるか届くの楽しみですね。届いたら是非アップしてね(o^∇^o)ノ
スヌードかわいいなー(〃∇〃) てれっ☆
うちもたち耳だしなー・・・
でも欲しいなー・・・ピジョンにさせたら笑えそうなんだけどなー(・m・ )クスッ

No:2058 2008/02/24 15:54 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

「あはん」♪ですか!!!

すっごい可愛いんですけどぉ~e-419
タグに続いて「はんこ」とは、すごく良いものをもらいましたね~e-398
しかもサイズ違いで、チワワシルエットのもグ~v-218
どこに使うの? どこに使うの??
今度オーダーすると、はんこも漏れなく押してもらえるの??(ワクワク)
って、ゆかりんさんがオーダー中のはんこもスーパー気にな~る♪♪

スヌードも可愛いねぇe-415
うちの垂れ耳くんは使ったことがないけれど、近所のコッカーさんでスヌードして散歩している子がいるよ~。耳毛に落ち葉がすごいそうです。。。落ち葉が付くほど耳毛が無い多夢太郎でした^^;
今度、試しに私の腹巻でも多夢太郎にしてみるかな(爆)。

No:2059 2008/02/24 16:47 | ネエネ #- URL編集 ]

「あはん」すっごい可愛い♪♪♪
恋さんステキです☆
ゆかりんさんがオーダー中のはんこも気になる~!
「スヌード」も可愛い♪♪♪
うちの3ワンズも使ってるんだけど
ピアリのが大きくてネックウォーマーになっちゃうの(汗)
でっ!でっ!スヌード作っていただけるのかな?
もし良かったら我が家もお願いしたいです♪
ヨロシクお願いします。
それから先日は西の味とかありがとう♪
OSAKA気分味わってるよん♪♪♪

No:2060 2008/02/24 20:52 | ふーこ #cxq3sgh. URL [ 編集 ]

まいどぉ~

私もさぁ…①回で物をを送りなさいって感じよねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

自分で荷物詰めながら、お楽しみ袋ぽくて面白いかも?とか思いながら詰めてみましたの。
こなっちゃなぁぁぁぁぁん
オバチャン痛恨のミスだったょ。
チン芸まで披露してくれたのに(゚ーÅ) ホロリ
今度は、ひなこなちゃんにも送るからネッ!!!d(・ω・*)☆

無添加DOG石鹸は、泡をワンコがなめても大丈夫なんだって♪
ねねこチャンも喜んでくれて良かったぁ☆

あはん もジャンジャンバリバリ使ってねん♡

スヌード可愛いわぁ~
欲しいかも~←必要なのか?(笑
スズード使ったら、セレブワンになった気分が味わえそうだ( ̄ー ̄)ニヤリ

No:2061 2008/02/24 23:04 | 恋 #- URL [ 編集 ]

あはん(笑)

さすが恋さんv-344
細かいとこにも気が利きますね~!!

そしてゆかりんさんのナイスネーミングv-218
グゥーグーグーグゥv-218(←マイブーム)笑

スヌードはお耳の長いワンコには必需品ですねv-22
pumaは完全に被り物として使いますが。。。。(爆)
私の好きなピンクでメッチャ可愛い~v-353

No:2062 2008/02/25 11:31 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

ひろたんへ♪

またまた恋さんのセンスが光るプレゼントでしょ!
嬉しくって大興奮!!
大切に使わせてもらいます!
どこに押させてもらおうかな~♪

おやつはご近所の人気のお店のモノなんだって。
ミシンしてる間にねねこがーーー。
ガツガツ食べちゃったよー。

ひろたん・・・
この前UPしたのが2008年第二弾・・・(笑)

第三弾目指して頑張るわ!

No:2063 2008/02/25 19:41 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

タグに続いて最高のプレゼントでしょ!
「あはん」どこに押させてもらおうかな~♪
あはわんスタンプカードとか作っちゃう?!(笑)
私がオーダーしているのは・・・。
届いたらまたUPするから楽しみに待っててね。

そして!ネエネさん!!
腹巻持ってるの??(爆)
それはぜひ!レッツ巻き巻き!
たむたんをネエネさんの腹巻でグルグルにしてみて~!
UP待ってるわ!!

No:2064 2008/02/25 19:45 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ふーこさんへ♪

「あはん」ステキでしょーー!
恋さんのセンスが光るプレゼントでしょ!!
どこに使わせてもらおうかな~♪
楽しみで~す♪

そしてスヌード!
ウエルカムっすよ!!
ピアリちゃんの分だけでいいのかな?
この件は詳しくはメールにて。

ゴーゴーウエストフェア~
ふーこさんちで繰り広げてくださいね。
(カップ麺だけでごめんよ~)

No:2065 2008/02/25 19:48 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ぎんちゃんへ♪

順番が!ごめん!ぎんちゃん!!

「あはん」色っぽいネーミングゥ~v-218でしょ。
↑最近の波に乗ってみたました。
もうひとつのも楽しみに待ってるの。
もちろんUPさせてもらうわ!
ぎんちゃんが取り持つご縁、ありがとう!

スヌード、ホントにご入用なら連絡してね~ん♪

No:2066 2008/02/25 19:51 | ゆかりん #kufR4bzs URL編集 ]

恋さんへ♪

お楽しみ袋!
ホントそんな感じでわくわくオープンさせてもらったわ!
「あはん」や他にもいろいろ本当にありがとう!

でで!
違うのーーーーー!!
こなつの「悪」を紹介したかっただけなの。
痛恨のミスなんて言わないでーー!
私が悪いのよね~。
あ~ん、恋さんごめん!!

スヌード、マジマジで使う?
だったら次回の便に同封させてもらうわ!
詳しくはまたメールにて♪

No:2067 2008/02/25 19:54 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ともちんへ♪

恋さんのセンスが光るプレゼントでしょ!
「あはん」のネーミングゥ~v-218いい感じ?
最近のエドさんの活躍ってすごいね(笑)
ダンシングゥ~がたまりません!

ロン耳ロン毛のワンちゃんには必需品なのよね~。
我が家はスヌードと言えば、フルーツネットで代用して遊ぶものかと思ってた。・・(笑)

No:2068 2008/02/25 19:58 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

あはんめっちゃカワイイO(≧▽≦)O
こうやってあはんやタグやゆかりんさんの「あははのわんこ」さんはおともだち&ファンがいっぱいなんだな~っと改めて思ったよ!
これもやっぱりゆかりんさんの人柄なんだよね♪うんうん♪
スヌードもかわいいじょ♪
あ、でも邪魔になる毛は我が家のコデヲにはないんだけどね(笑)
そしてやっとあはわんさんのメルマガ違うアドレスで登録しなおしました!
そしてゆかりんさん同様めっきりPCタイムが減っています・・・w( ̄▽ ̄;)w
お互いにPC,マイペースで頑張っていきましょうね!

No:2069 2008/02/25 22:16 | なぽりん #sSHoJftA URL編集 ]

なぽりんさんへ♪

「あはん」めちゃいいでしょ!!
お友達やお客様に支えられてここまでこれたのよ~。
なぽさんはじめ、みなさんに感謝です!!
ありがとう!!

スヌードかわいい?!
今日お友達が着用した画像を送ってくれたけど、めっちゃ可愛かったの♪
着用せずに済むならそれもヨシだって!
毛の話になると・・・
やっぱり登場するひなた・・・(笑)
耳毛より何より首毛がほすぃーー。

なぽさんも忙しくされてるもんね!
うん、お互いマイペースで楽しみましょ!

No:2070 2008/02/26 00:37 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/02/27 | ネエネのつぶやき |

なんちゃってスヌードと、なんちゃってリメーク

ワンコのスヌードを腹巻でやってみました。ワンコ用お洋服も、ちょっとイメチェンでリメイクです。

 | BLOG TOP |