ありがとう、プレゼント。




誕生日にいただいたプレゼント



チワワのもこちゃんのママ・よこさんから。

2016100502.jpg



私のイメージを伝えてオーダーしてくださったそうで

私が、こんな素敵なイメージなんて


これは大変

落ち着いた大人な女性を目指さなきゃ。


(無理やろって言ったのは誰?!)


よこさんは先輩ママ

お互いの子供の話とかわんこ愛についてとか

いつも楽しくお話しさせてもらっています。

よこさん、ありがとうございます。

ダイニングテーブルに飾らせてもらいます。






こちらはご近所エドママから。

2016100503.jpg



いつも頼れるお姉さん的存在です。

それ以上、語らなくてもいっかー。

見てくれてると思うので

これからも、ヨロシクね。








赤いプリザがポイントなフォトフレームはレオビビママから。

2016100504.jpg



いつも、あはわん家を応援してくれるレオビビママ。

ありがとう。


この華やかさの横に並ぶには

若さが必要でしょってことで

娘の卒業式の写真を飾らせてもらいました。

レオビビママ、ありがとう。

実物、見に来てね。








いつも私を奈良へ誘ってくれる友達からは

この本。

2016100505.jpg


彼女のおかげで私の世界がうんと広がりました。

まだまだ勉強することだらけ。

プリントもそのひとつ。


心強い私の応援団

私の写真のファンクラブ会長を名乗ってくれてます。

(会員は今のところ会長以外に三人だけど



次、行きたい所、決まったの。

LINEするね







プードルのチョコちゃんのママさんから。

2016100506.jpg



シャネルのハンドクリーム

これは、もったいなくて使えないですよー。



しっとりしていい香り♪

(使ってるんやん)


もったいないからと使わないでいると

もっともったいないので

これから乾燥する季節

大切に使わせてもらいます。


ほんと、ビンボー症な自分を実感するわ。


他にも北海道の美味しい物やわんこのおやつなど

たくさんいただきました。


チョコママさんも先輩ママ

お孫さんがいらっしゃるとは思えない若々しさ

そして細やかな気配り

いつも私の目標です。







最後は娘からのお花。

2016100507.jpg




他にもケーキや

主人と二人でアクセサリーや

社会人一年生

太っ腹でいろいろプレゼントしてくれました。

ありがとね。



あ、お部屋きれいにキープしてね。











シャネルのおリボンさんは

いつものように

2016100508.jpg

こなつ、可愛いね~










ほの

2016100509.jpg


昔の虫歯の子




決して悪意はございません。

うそうそ

悪意ありで結びました(笑)





昨日はお兄ちゃんの点滴の日でした。

最近、皮膚の調子がいまいちなのですが

でも、みんな元気です。



2016100510.jpg





みなさん

素敵なプレゼントありがとうございました。


お花がいっぱいで

女優さんの楽屋みたいです。


さぁ、今日はどんな私を演じましょう。

なぁ~んてゴメン

調子に乗りました。


そんなキャラじゃないし

今夜もオトコマエにビールを飲むだけです。

夕陽も綺麗だし。


20161005111.jpg



2016/10/05 18:52 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |