とりあえず完成。





2016092901.jpg







待ってくれている人がいるのかどうか

見たいと思ってくれている人かるのかどうか

でもいきます。

娘の汚部屋模様替え計画

とりあえず完成

こんなんなりました~。







2016092914.jpg









思いついた日から一週間

こういうのやり出すと止まらないは昔から。










2016092902.jpg

子供の頃の木馬とか

いろんな物があるから

すぐにごちゃごちゃになるんだよね。



友達が

「冬彦さんみたいやん」って。

ほんと!



娘よ、大丈夫か?

夜中に一人で乗ってないか?

(笑)



でも、あのドラマ

娘が生まれる前なんですよね。

冬彦さん?

だれそれ?って言われました。






2016092904.jpg











2016092905.jpg












2016092908.jpg


ムーミンが大好きなんです。












2016092909.jpg





細々、飾ったのは娘

お願いだから、このままキープしておくれ。




どうせ片づけるなら

黒茶系のリビングと全く違う白い空間にして

あはわんズを撮りたい!

私の目的はほぼ達成されました。








2016092907.jpg

















2016092910.jpg











2016092913.jpg













2016092912.jpg






家具を全部出した状態のビフォー。

2016092916.jpg







アフター。

2016092915.jpg




昔、ある女優さんが言ってました。

街で待ち合わせする時は

白い車の傍に立つとキレイに見えるのよ。




ここで、可愛くい~っぱい撮ろう



++追記++

このチェスト
ニトリで見つけました。





探してみたら
同じので6千円も安いショップを発見。




もちろん安い方を購入しました。


2016/09/29 22:15 | DIY・インテリア  TOP

 | BLOG TOP |