診察の記録。





2016092701.jpg


待合室で膝の上の三兄妹。









2016092702.jpg


吠える準備はいつでもOK

定番です。






こなつは調子がいいので

血液検査は来月に延期になり

年内最後のつもりで

ちょっと細かくしらべましょうか

とのことでした。





そっかー。



次の次の血液検査は来年になるってことなのね。


こんな話をしていると

もう年末の気分だけど

今年もあと残り3ヵ月ちょいだもんね。






ほのは

心雑音がわかってから2年以上経過しました。

でもほとんと進行していないようで

昨日、先生から、その言葉を聞いて

「はぁ」と

安堵いっぱいで帰ってきました。




姉妹はいい調子♪

お兄ちゃんの貧血も

この波に乗るぞ♪



2016092703.jpg





あちこちでハロウィンの飾りが目立ちはじめましたね。






病院のカボチャさんには

足がはえていました(笑)


2016092704.jpg









ここまではスマホで

最後は今日のほの。



2016092705.jpg






6歳で僧房弁閉鎖不全症になって

なんで若いほのが・・・

受け入れるのに時間がかかったけれど

今の調子を維持して暮らしていけますように。




2016/09/27 14:11 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |