絶賛模様替え中。



ちょっとご無沙汰してしまいました。







足の踏み場もないくらい散らかり放題の娘の汚部屋

あっ、お部屋

もう社会人なんだから自分で片づけるまで放置

・・・と思って我慢していたのですが

もう限界!




片づけてくれるなら、ままの好きにしていいよ

と本人が言ったので

それなら私も使える部屋にしよう!

ってことで絶賛模様替え中です。




ベッド、チェスト、カーテン、シーツ

思い切っていろいろ新しくしました。




好きにしていいと言われても

要る物、要らない物は本人にしかわからないので

(私にはほとんど要らない物に見えるけど)

昨日も一日

ケンカしながら片づけ

和室は不要になった物の置き場で

家の中はごちゃごちゃです。


早くスッキリ完成させたいわ。






そんな中

先日、レオビビママが

フォトコンテスト入選のお祝いに

お花を贈ってくれました。


2016092601.jpg






濃いワイン色のダリアの品種は黒蝶

花言葉は華麗・優雅・威厳・感謝 だそうです。




ありがとう。







2016092602.jpg





片付いたら

娘の「汚部屋」改め「お部屋」を見に

また遊びに来てね。






ズートピアのキツネさんは

新しくおもちゃへ仲間入りです。


2016092603.jpg





今日は三匹みんな診察の日

こなつの血液検査の予定なので

結果はまた次のブログで。



良くなっていますように。

スポンサーサイト

2016/09/26 12:55 | あはわん家の人々  TOP

 | BLOG TOP |