レッスンの後のお楽しみ。




土曜日のヨガレッスンのスタジオ近くにあるパン屋さん

すっごく美味しくて

ご夫婦が、これまた素敵な方で

レッスンの後のお決まりコースになっています。





2016091802.jpg





毎週いろんな話をあれこれ

友達かっ・・・てね(笑)






2016091803.jpg




かわいい奥さまが

撮ってもらってパンが喜んでますって

言ってくれました。




奥でパンを焼くご主人

お店のカウンターに立つ奥さま

お二人揃ってニコニコ笑顔

ほんと素敵なご夫婦

とても居心地のいいパン屋さんです。




2016091804.jpg





どれも美味しいから

いっぱい買って帰っても

すぐにお腹の中。



2016091801.jpg






ここのお店を教えてくれたのは

インストラクターの美魔女な友達






2016091805.jpg




すっかりハマってしまいました。

教えてくれて、ありがとね。





・・・と

このまま、あはわんズが登場しないで終わるのは淋しいので

あはわん家の日常を少し。




また、いつものようにオムツをしていない時に

ラグにチッコされちゃいました。

それも立て続けに



ま、洗えばいいんだけどね。






秋っぽく

今回はブラウンを敷いてみました。


2016091806.jpg







白に比べて毛が小さなゴミが目立つので

常にコロコロしないといけないのが

ちょっと・・・なんですけど。








2016091807.jpg







気分転換~♪







2016091808.jpg





縫い縫いは順調に進んでおります。

発送までもう少しお待ちくださいね。





最後は

なにか食べ物が落ちていないか探すおにいちゃんでした。


2016091809.jpg



私はと言えば

今日はお家でたっぷりヨガするつもりで

パジャマから着替えたのはヨガウェア

なのにまだ出来てない現実・・・。


せっかく着たのに

このまま終わるわけにはいかない(笑)




2016/09/18 19:22 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |