スマホがチーン。





不安定なお天気の一日でしたが

こなつは安定の可愛さです。


2016090801.jpg








いつもと変わらず始まった一日のはずが

あれ?

スマホがなんか変。

充電中のマークが表示されているのに

全くパワーチャージ出来てなくて




そのうち、点いたり消えたり



チーン




どうやら壊れてしまったようで

すぐに近所のドコモへ行きました。





ドコモサポートに加入していたので

明日には新しいのが届く予定です。




買って一年未満

アップルストアに行けば無償修理してもらえたのかもしれないけれど

噂では激混みのアップルストア

予約なしでは話も聞いてもらえないようなので

ストレスより時間を優先しました。


8000円ちょいの出費だけど

他で節約すればいいよね。







2016090802.jpg






こなつも、そう思うでしょ。










2016090803.jpg




壊れてみると

なにもかもスマホに頼りっきりだったんだなって

実感します。










なんだか笑える2ショット

2016090804.jpg



亀良

ほののこと気にして見てるよね。

なんだか癒される♪






思わぬハプニングで

今日中にしなきゃと思っていたことが

全然できてなくて



2016090805.jpg



ブログ更新したら

生地を裁断してストレッチしよう。



来週半ばには

新作のご案内をさせてもらると思います。





ところで新しいスマホ

自分で設定できるんかな・・・。



なんとかバックアップも取れたし

明日のことは明日考えればいいか。



2016/09/08 23:45 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |