ようこそ、あはわん亭へ。



前回のつづきです。


宮崎から来阪中のぎんちゃん母娘

昨日はユニバで遊んだ後

ホテルに戻って少しお昼寝をして

元気な笑顔で我が家へ遊びに来てくれました。





2016090701.jpg





みんなでご飯モリモリ

(私は美味しいビールを飲んで)






アンパンマンを観て

2016090702.jpg









ニミオンズの映画を観て

2016090703.jpg












ひなたに狙われながらアイスを食べて

2016090704.jpg











ほのをなでなで

2016090705.jpg







実はこの直後

ほのがガウして

あ~ちゃんを泣かせてしまったのでした。





ちびっ子大好きなのに

みんなの注目がそっちにいくと

すぐに妬いちゃうんです。








2016090706.jpg


ガウしちゃったけど

あ~ちゃんが気になるんだよね。










最後は娘とあはわんズと一緒に♪

2016090707.jpg






疲れているのに来てくれて

ありがとう。





あっ

ぎんちゃんが言ってました。




ひなたくん

思ってたより毛があるのね。





どんだけハゲと思ってたの(笑)





あ~ちゃん

昨日は

ガウしてゴメンね。


2016090708.jpg


また逢える日が訪れますよに。



2016/09/07 15:51 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |