宮崎からのお友達。



昨日のことです。

宮崎から可愛いママと娘ちゃんが

大阪に遊びに来られたので

逢いに行ってきました。




2016090501.jpg



ママのHNはぎんちゃん

彼女のお宅には二匹のチワワくんがいて

そのうち一匹がほのと血縁があります。


ワンが親戚なら飼い主も親戚よ




9月になってもムシムシ暑い大阪

ほんま、暑いっ

宮崎も暑いけど、こんなにムシムシじゃないって

ぎんちゃんが言ってました。



たまにニュースで見るけど

熱帯地域の人も暑いと言う大阪です。

これ、ほんと。






出来れば、ほのだけでも連れて行ければと考えたけれど

暑さプラス雨も降りそうだったので

あきらめました。




かわいい4歳児

一人娘のあ~ちゃん

なんば花月前で

西川師匠、めだか師匠と一緒に

2016090503.jpg



あ~ちゃん

ほんと、可愛い。


ゆかりんおばちゃん仲良しになって

いっぱい遊んでもらいました。




グリコの前やカニの前で写真を撮って

ミナミの後はあべのハルカスへ





「うわぁ~」

かわいい声が聞こえてきそうでしょ。



2016090504.jpg








「こわい~」

そう言いながらガラスの上に何度も乗って

全然怖がってないし(笑)


2016090505.jpg







曇り空だったけれど

大阪の夜は

宝石箱のようでした。



2016090506.jpg










2016090507.jpg







何度逢えるかわからない宮崎と大阪の距離

ひなた達に逢いたいと言ってくれる気持ちが嬉しくて

明日、我が家に来てもらうことになりました。


ので、つづく。



2016/09/05 23:25 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |