8月の終わりに。



あー

8月が終わっていくー。




昨日は朝から3匹の診察でした。

行き先が病院だとわかって逃げるこなつを

捕まえて連れてきたもんだから

どよよ~ん。

2016083101.jpg









ほのは

さて、誰に吠えてやろうか

そんな顔。

2016083102.jpg









点滴の時はいつも

腎臓サポートの缶詰をだしてくれます。


食べている間に点滴なので

食いしん坊の頭の中は

点滴=美味しい!!



早く食べたくて

キャリーから飛び出て

自分から診察台に飛び乗るから

食いしん坊バンザイ!


2016083103.jpg










2016083104.jpg

いつもごちそうさまです。






三匹みんな変わりなく

また4週間分のお薬を頂いて帰ってきました。



来月はこなつの血液検査をしてもらう予定です。

また数値が良くなっているといいのにな。

きちんとお薬頑張りましょ。






午後からはデトロイト美術展へ。


2016083107.jpg








撮影OK日だったので

みなさん撮られていました。

夏休みなので親子連れが多かったかな。



私もいろんな絵画を鑑賞して撮って

やっぱりモネが好きを

再認識して帰ってきたのでした。

2016083108.jpg






なんだか時間があるようでないような毎日

今日は朝からヨガレッスンでした。


誕生日まで一か月ちょいとなった私

こんな本をゲット。


2016083105.jpg



47歳には

ベターッ!


・・・の予定。

出来るんか?!




9月もよろしくお願いします。



2016083109.jpg



2016/08/31 23:59 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |