久しぶりのお散歩っぽ♪



昨日の夜

風が吹いて涼しそうだったので

お散歩に行ってみました。


お散歩が特別な行事になりそうな今年の夏です。



2016082401.jpg






出来るだけ明るい場所を探してパチッと




2016082402.jpg











2016082403.jpg










ワンちゃんとすれ違う度に

絡んでいこうとする子はこの子



2016082404.jpg












2016082405.jpg


そして、やっぱり暑い。

心臓のことを考え帰りは抱っこで帰ったのでした。




5月にひなたとこなつの病気がわかり

3匹の病院通いが続いている我が家

病院代って、どれくらい?

気になっている方もいるかな~と思うので

電卓たたいて、まとめてみました。

(保険に加入していないで全負担です)


5月 84309円
6月 46450円
7月 29606円
8月 14897円


今月末に3匹診察の予定なので

今月も軽く2万は超えると思います。






ひなたを迎えた時

ワクチンに連れて行くのさえ大きな行事で楽しくて

家族みんなで行ける日を選んで行ったものでした。



頻繁に病院通いをするようになった今

あの頃のことをよく思い出します。



初めてのワンコ

パピーの頃は

なにもかもが初体験でドキドキとワクワクでした。




その時があって今があるんですよね。

今につながっているんです。





もう一匹、育てたいな。

増えてもなんとかなるんちゃう。


そう思った時期もありました。




でも、今は

3匹がうちのMAXだったんだと思います。




言葉にできないくらいの幸せを与えてくれている3匹

こんなん書いていると泣けてくる・・・。




出来ることは頑張ろうと思う日々です。



2016/08/24 20:19 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |