さすべえ。





チエチエが三匹と一緒に撮ってくれた大好きな写真を

レオビビママがプレゼントしてくれたフレームに飾りました。


2016082201.jpg


選べないくらい素敵なショットばかりだったので

二枚とも自分が一緒に写った写真にしてもよかったんだけど

そうすると娘あたりに突っ込まれそうなので

左の3匹ショットは今日

私が撮りました。


チエチエ&ゆかりんコラボフレームが完成☆










採用した写真がコチラ

2016082206.jpg








こなつの目が開いていたら

これにしたかったんだけどな。


2016082202.jpg




よく見ると

今日点滴だったお兄ちゃん

お腹がぼよ~んと膨らんでるでしょ。



毎回150㏄ ソルラクトを点滴してもらっています。

150ccって言ったら

ひなたの体重の約5%

それだけ体内に入れたら

ぷよぷよになるよね。


約一日かけて吸収されます。




話がそれてしまいましたが

こんなのも撮れました。



2016082203.jpg



ゴメンなさい。

親バカですが

ちょー可愛い







また話は病院ネタに戻りますが

自転車での通院

少しでもひなた達への日射しを軽減できればと

わたくし

【さすべえ】デビューいたしました



ご存じですか??

【さすべえ】

傘を固定させるスタンドです。


2016082204.jpg



商品名なので

正確には私のは【さすべえ】ではないんですけど

それくらいこのネーミングが認知されている関西

大阪のおばちゃんの必需品です(笑)






なかなかいい感じで

日射しを遮ってくれていました


2016082205.jpg



さすべえも付いて

おばちゃん街道まっしぐら

来週は三匹みんな診察だ。

待合室で吠えないでね

・・・って、それは無理な相談か。



2016/08/22 23:04 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |