猛暑!



今日は特に予定がないので

すっぴんパジャマで一日過ごそう。



そんな日に限って

上の階のお部屋に引越してこられたご夫婦が

ご挨拶に来てくださいました。



「汚い格好ですみません」


遠慮がちに玄関ドアを開ける私

今まで何回こんなことがあっただろう。



100%に近いくらい

こういう日に限ってご挨拶に来てくれるんだよね。



ご挨拶の品に

手描きのメッセージを添えて下さる素敵な奥さまでした。


ちゃんとしている時に「はじめまして」したかったなぁ。

時すでに遅し。






大阪は相変わらずの猛暑です。


ベランダから見上げる空も

まるで南国のよう。


2016082101.jpg



あはわんズの最近の外出は

自転車で病院に行くか

近所の友達ん家にカートで行くくらい。






お散歩なんてとんでもない暑さなので

毎日ベランダで少しだけ日光浴です

2016082102.jpg







今日は霧吹きで水遊びしました。







2016082103.jpg










2016082104.jpg









お部屋に入ってお昼寝タイム。





2016082105.jpg






残暑厳しい毎日

老犬と心臓病犬に無理は禁物

まだもう少しこんな生活が続きそうです。






2016/08/21 20:12 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |