銀河鉄道に乗った夜。




昨日から一泊で

主人と娘がディズニーワールドに行きました。


22歳でパパとディズニー

なかなか親孝行な娘です。





私はわんこ達がいるのでお留守番

一人で淋しい私の元に

仙台の相棒がカメラと三脚かついで

遊びに来てくれました。





いつもは撮るのが仕事の彼女

そんな彼女のリクエストで今回は私が撮りました。





2016081701.jpg
















2016081702.jpg



















2016081703.jpg
















2016081704.jpg




マッチョなオトコマエ

伝えられたかな。

女子なんですけど。








そして昨夜は

二人でずっと行きたかった所

伊丹空港間近な千里川堤防にも行きました。




2016081705.jpg







手を伸ばせば届きそうに感じるくらい

頭上すれすれを通り抜けて着陸する飛行機を追いかけ

念願叶って

夜空に飛び立つ銀河鉄道に乗った夜。







2016081706.jpg




あはわん亭に戻ってからは

お好み焼き食べつつ飲みながら

朝方までいろいろ話したのでした。

やっぱりね

LINEやメールじゃなくて

逢って話すのが一番!




また来て。

一緒にカメラもって遊ぶ日のために

明日からお互い頑張ろう。



2016/08/17 22:36 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |