いらっしゃい。




昨夜は

仕事でこちらに来ていたチエチエと待ち合わせて

二人で中之島リバークルーズに乗りました。





2016081001.jpg






たまたま朝の番組(関西ローカル)の取材が一緒で

カメラを持った私達は

関係者と間違われ(笑)





テレビ写ったらどうしよ~と

取材カメラを気にしていたくせに

出港したとたん、シャッターを切るのに必死で

完全に自分の世界へ。



そんな姿が

もしかして映るかもと思ったら

今になって怖くなってきたよ(笑)





2016081002.jpg








水面に映る街灯りは

もうひとつの世界。









2016081003.jpg

右下の方にチラッと

チエチエのカメラのレンズが。









相棒のカメラには

どんな景色が残っているのかな。

楽しみ♪



2016081005.jpg











2016081006.jpg












2016081007.jpg




この後は

友達が待つお店に

駆け足気味で向かったのでした。





前を行くチエチエ

2016081012.jpg



逢えてよかったわ。






昨日だけの予定が

今日も・・・と言うことになり

ヨガを終えた私は

プライベートレッスンで緩まった体と心で

天王寺に向かったのでした。




今日はケイちゃんも一緒に

ハルカスへ。



あの・・・

立っているそこ

ガラスなんですけど。


2016081008.jpg






高い所が苦手で・・・

正確には

高い所から下を見るのが苦手で

遠くを眺めるのは好きなんですけどね。



こんな所に立つなんて

とんでもないっ。






少し前まで

もくもくした夏の雲だった空も

いつの間にか少し秋の気配でした。


2016081009.jpg








エレベーターの中も

上見て~

シャッターゆっくり切って~

少しの工夫で幻想的な世界。


2016081010.jpg











2016081011.jpg


チエチエ ケイちゃん

お仕事お疲れさまでした。




何度も言うけど

逢えてよかったわ。




夕方ベランダに出ると

茜色の空に飛行機

2016081013.jpg

今日の夕焼けはとてもきれいでした。





・・・ってことで

また遊びましょ。

出来れば近いうちに・・・ねっ


2016/08/10 22:35 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |