ロータスロード【最終章】




ブログのみのお知らせにも関わらず

たくさんのご注文ありがとうございました。

リトルサマー

(↑こなつの名前から付けました)

残りは赤がわずか

リブのみとなりますが

引き続きオーダー承り中です。

よろしくお願いします。

ahawan_bana4.gif







ロータスロード

薬師寺の記事はコチラ
喜光寺の記事はコチラ
唐招提寺の記事はコチラ



先日、ちょっとだけ続くと書いたまま

何日も経ってしまいましたが

記しておきたかったのはこちら。




薬師寺・喜光寺・唐招提寺

三ケ寺共通拝観券を購入すると特典で

ご朱印帳とご朱印をいただけます。


2016080601.jpg







薬師寺

2016080602.jpg









喜光寺

2016080603.jpg












唐招提寺

2016080604.jpg







これからも奈良に行く時は

大切に持ち歩き

ご朱印をいただいていこうと思います。







それから、こちら

蓮の花弁の形の散華(さんげ)も

いただきました。




2016080605.jpg

上から

唐招提寺・薬師寺・喜光寺






和紙を敷いたフレームに入れて

和室に飾りました。



2016080606.jpg








みんな集合してくれて

いい感じ♪


2016080607.jpg


ほのが「月」 ひなたが「蓮」 こなつが「夢」

みたいね。







2016080608.jpg



欲張らずに、こつこつと・・・。




午前中はいいお天気だったのに

午後からゴロゴロ空が怪しくなってきました。

今夜の淀川の花火大会は大丈夫かな。



モデルの任務を終えた三兄妹は

すやすやお昼寝中

私はお届けに向けて頑張ります






2016/08/06 16:21 | 大和路に恋をして  TOP

 | BLOG TOP |