新作UPしました。




お知らせ

【リトルサマー】



完売致しました。



こんばんは。


少し前からPCの調子が悪くて

あれこれ頑張って

なんとか使えるようになったのですが

遅れてやってきたWindows10の不具合のような

気がします。



ふぅ。



先ほど新作UPしました。

今回は

メルマガの前にブログでお知らせさせてもらいます。

(メルマガをお送りさせてもらうかどうが

現時点では未定です)




【リトルサマー】


細く滑らかなシルキーコットという糸で編んだ

ガーゼのような肌触りの柔らかい質感です。

「赤」と「青」

選べなかったので2色ご用意させてもらいました。



DSC_7617.jpg








DSC_7627.jpg









DSC_7647.jpg











DSC_7677.jpg











DSC_7691.jpg












DSC_7712.jpg









DSC_7752.jpg













DSC_7705.jpg







お気づきの方もいらっしゃると思いますが

モンペ モンシュシュの時に使用したのと同じ

ブタさんのタグです






時々、初めましての方が

コメントを残してくださいます。

こなつの誕生日にも

ありがとうございました。

嬉しい気持ちでいっぱい

読者の少ないブログですが

見て下さっている方

いつもありがとうございます。




お洋服はコチラから

ahawan_bana4.gif



2016/08/03 21:49 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |