今日もですよ!

昨日は北海道のふーこさんからたくさんの頂いて大喜びの我が家ですが
今日もなんですよ!
いいの?
いいのかしら?

いろんな方がひなこなや私のことを思って
して下さるそのお気持ちが
めーーーーーーっちゃ嬉しいです!

ありがとうございます!
遠慮なっしんぐで頂きます!

今日は
あはわんのお客様モモちゃん&ママからお届け物が届きました!
モモちゃんオススメのおもちゃ&おやつがこんなにたくさん

ひなた・・・

2008-02-13-01.jpg




2008-02-13-02.jpg



かわいいモモちゃんのカードも

2008-02-13-07.jpg



こちらがオススメのおやつ


2008-02-13-03.jpg

おからクラッカーとにんじんのクッキー
体によさそう
モモちゃんはいつもこんな高級なおやつを召し上がっているのね。

モモちゃんママの
「食べてみたら結構イケますよ♪」
のメッセージにひなこなよりお先に私が
頂きま~す♪


ホントだ!
イケますよーーー
素材の味が生きてますよ。
おからクラッカーはサクッと歯ごたえがよくって
にんじんクッキーはしっとりほんのり甘くて
これは私もパクパク食べられそう!

私がパクパク
あれ?


アカンやん(爆)


さぁ、お待たせっ

2008-02-13-05.jpg




2008-02-13-06.jpg



待てする姿が好きだから
ついついじらしちゃうのだ


どんだけ美味しいかはこの通り







最後のひなたのこの顔

2008-02-13-16.jpg




この後の画像はブレブレの連続です。

なぜっておもちゃの中に
こなつが愛して止まないメリーちゃんの姿が!

2008-02-13-17.jpg


モモちゃんママ、こなつのハートを鷲づかみです


2008-02-13-08.jpg



2008-02-13-09.jpg



奪い取ったら


2008-02-13-10.jpg


振り回し

そして

投げ飛ばす

2008-02-13-18.jpg



いたぶった 可愛がった後は


2008-02-13-12.jpg



ホンマか?!


この子はメリーちゃんの妹ということで
「マリーちゃん」と命名させてもらいました。


さてマリーちゃん
いつまでおパンツを履いていられるでしょう・・・。


2008-02-13-14.jpg



モモちゃん&モモちゃんママ
とっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。

これからもひなこな共々ヨロシクお願いします


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif


2008/02/13 19:30 | 頂き物COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

またまたおいしそうなものが届きましたね(o^∇^o)ノ
こなつちゃんがいたぶった・・・・・
じゃなくて、可愛がったマリーちゃんのおパンツは、たぶん今週中は大丈夫でしょう・・・・・たぶん・・・・
なんか、うちはそうなんですけど、自分たちが食べるおやつって、やっすーーーいのばかりなのに、ウーピー達が食べるのになると、値段なんか気にしないのはなぜ?(あっ、ちょっとは気になるけど(='m') ウププ)
100均にもワンちゃんのおやつとか売ってるけど、絶対買わないが、自分のおやつは買ってしまうのはなぜ?

No:2025 2008/02/13 20:51 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

同じ!!!

またまた愛情たっぷりのお届もの!
すごい~!
あのね、あのね、マリーちゃん!
我が家にもいるのーーーー♪
先日、お友達がチビーズにお土産に持ってきてくれたの!
うちもマリーちゃんは超お気に入りだよ~

動画。。。ちゃんと音声つきで見れたよ(笑
ゆかりんの声だった~♪

かわいいひなこなの動く姿とゆかりんの可愛い声に癒されたわ~

そして、すごい!このおやつは体に良さそうだし、美味しそう~
ももちゃん、めーーーっちゃくちゃ可愛いね♪

ひなたクンの『うまい!』の顔、サイコー♪

No:2026 2008/02/13 22:00 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ

TOPが変ったネッ!!!d(・ω・*)☆

してして愛情ぎっしりサプライズ~☆
ゆかりんさんが、みんなに愛されてる証だわよ(*ノωノ)

動画~ゆかりんさんの声にモエェェェ(笑
可愛い声だ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私の声は…ダミ声だからさぁ( ̄▽ |||)アハハ、、、

オパンチュは、明日には脱げてるに1ロ_ρ゙( ̄▽ ̄*) ポチットナ

No:2027 2008/02/14 00:05 | 恋 #- URL [ 編集 ]

(o^∇^o)ノ

わーーい!見たよ~~♪
気に入ってもらえたようで良かったわ~v-238

ワンコ用なのに美味しいでしょ?
私なんていつも半分は自分で食べちゃってるよ(笑)
お早めにお召し上がり下さいって書いてあるし、モモはダイエット中だし・・・
って違うか(爆)
ひなた君のおいしそうな顔が最高っ!!

うちのメリーちゃんは、1日目でおパンツビリビリだよ('A`)
おパンツ集中攻撃(^^ゞ
こなつちゃーん!もっともっといたぶってかわいがってあげてね♪

こんなに喜んでもらえた姿を見れて私もホントうれしいよ~♪♪♪

今度の新作もいいね!
がんばってオーダーするぞ~い♪

No:2028 2008/02/14 20:32 | モモママ #halAVcVc URL [ 編集 ]

二代目メリーちゃん♪

いや、妹マリーちゃんが出来たのね\(^o^)/
こなつっちの子育ても、一味加わってこれから楽しくなりそうな予感(  ̄▽ ̄)w
こなつ姫はメリーちゃんとマリーちゃんの区別が出来ているのかな?
マリーちゃんのオパンツの行方も気になるし、ううん。。。楽しみv-238
ヒナタ君の前足フライング感が、私のハートをくすぐるのはなじぇ~?笑

モモちゃん宅からたくさんの愛をもらって、ゆかりんさんもヒナコナちゃんも良かったねぇ~(何よりワン用のお菓子の味が気になるワシ)v-218

No:2029 2008/02/14 21:06 | ネエネ #- URL編集 ]

ぎんちゃんへ♪

またまた美味しい頂き物です♪
今年はぎんちゃんの福袋から始まって嬉しいお届け物がたくさん!
ひなこなもウホウホです♪

そうでしょ!
うちも同じだよー!
自分たちのはスーパーの安売りゲットなのに、ひなこなのおやつは裏の表示を見て必死に吟味・・。
値段も気になるけど・・・。
ワンコって体が小さいからいろいろ心配するよね。

今日のところマリーちゃんはまだおパンツ履いてるよ~。
おパンツ期間は今週中ね♪
脱げたらレポするね~。

No:2030 2008/02/14 23:21 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ひろたんへ♪

モモちゃんかわいいでしょ!
赤やピンクがよくお似合いの女の子なの。
いつもお洋服に合わせてリードもコーディネートしてくれておしゃれに着こなしてくれてます♪

おやつ、めっちゃ美味しいよ!←私の感想
クラッカーはビアにも合いそうだし☆
またそこかい?!(笑)

ひろたんちにもマリーちゃん(メリーちゃん?)がいるのね。
ベビーもいたよね?!
Wでオソロやんかー。
このお人形ってチワのハートをキャッチするのかしら?

あったかいプレゼントで私もひなこなもハピハピっす♪
声はスルーしてーーーー。

No:2031 2008/02/14 23:30 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

恋さんへ♪

気分を変えてTOPもチェンジしてみたの♪

今年になって次々といろんなプレゼントを頂いて、みなさんがこうやって思ってくださる気持ちが何より嬉しいです。
恋さんもその節は本当にありがとう!
愛されてるなんて・・・恥ずかしい。


声はスルーしてくれーーーー!
怒ったらダミ声通り越してすごいでーー。

No:2032 2008/02/14 23:34 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

モモママさんへ♪

コメントありがとうございま~す!
そしてサプライズプレゼント、ホントに感激しました!
ピンポ~ン♪
あれ?何か注文してたっけ?
きゃーー!モモちゃんママやんかーー!
って具合でした。

頂いたおやつの美味しさはワンコ用じゃないみたいですよね!
クラッカーはビアに合いそう♪(笑)
クッキーははちみつでほんのり甘くってちょうどいい甘さですよ☆
モモママさんはモモちゃんと半分んこなんですね。
だったら私ももうちょっと頂いちゃおうっと!

モモちゃんおパンツ集中攻撃ですかー(笑)
マリーちゃんは今のところまだ着用してます。
大好きが二つになってこなつは大忙しの大喜び♪
ひなたはおやつの傍に行って
「これ!ほら!ちょーだい!!」を必死でアピってます。

本当にありがとうございました。

新作、そう言ってもらえて嬉しい!
また明日からお仕事頑張ります♪

モモちゃんにヨロシクお伝えくださいね。

No:2033 2008/02/14 23:42 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

頂いたおやつ、めちゃ美味しいのよ人間が食べてもグー!(波に乗ってみた)
ひなたが美味しさを物語ってるでしょ!
ご近所ならネエネさんにもお味見してもらいたいくらい!

こなつっちは、メリーちゃんとマリーちゃんを独り占めしなくちゃならないから大忙し!二個並べたらどっちにしよかな~って一応悩んで、マリーちゃんを持って行くの。
でも、メリーも欲しいーーー。
あ~~~~忙しい~~~~って感じ。

モモちゃんちから愛をたくさんもらって私もひなこなもハピハピです♪

No:2034 2008/02/14 23:49 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ゆかり~ん♪
元気か~い♪
ご無沙汰しちゃってごめりんこ~♪

沢山の嬉しいプレゼントにウッホウッホやね~♪
めちゃ美味しそう~
ってワンコ用やん!
沢山食べたらあかんやん(笑)
私もしそうやわ(笑)
メリーちゃんや♪
この子可愛いよね~
お友達のブログの紹介にのってって買おうかなって思ってん♪
めちゃ可愛いもんね♪
メリーちゃんに妹のマリーちゃん♪
私も買ってマ行ということでモリーちゃんにでも命名しようかなぁ~(笑)

マリーちゃんのオパンツは・・・
来週にはスッポンポンかな♪

No:2035 2008/02/14 23:53 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

ボンボンちゃんへ♪

久しぶりな感じだね~♪
元気にしてるよ!
ボンちゃんも元気にしてるか~い?

ちょっとモリーちゃんって(爆)
ムリーちゃんでもええで(笑)
しんちゃんのお母さんの「みさえ」を思い出したって。
知ってた?
「みさえ」の姉が「まさえ」で妹が「むさえ」やねん。
ボンボン三姉妹も改名しちゃう?

話が変な方向に。。。

たくさんのプレゼントと一緒に元気やパワーや愛やいろんなものを頂いた気分よ。
おやつね、めっちゃ美味しいの!
デートの約束してたら持って行かせてもらったのにーー!
ボンちゃんも毎日忙しそうやね。
情報収集も頑張ってるし!
出来上がりを楽しみにしてるよー!

頑張ってねー!


No:2036 2008/02/15 00:05 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ゆかりんさんチはお届けもので生活できるわ~!
(出来ないかっ)笑
いいお友達に恵まれてるのも、ゆかりんさんの
お人柄がいいからだと思います~v-344

しっかし動画おもしろすぎー!!
ひなたくんの格好がイイっ( ´艸`)ムププ
ヤバイ~かなりツボってしまいました☆

おパンツ...今日には脱げてるかな?笑

No:2037 2008/02/15 11:26 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

出遅れなぽりんです(涙)
PCオサボリしてたら・・・あぉわおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(雄叫び)
ゆかりんさん、肩凝りに注意してお仕事がんばってくださいねっ♪

そしてマリーちゃん☆
ヌーディーになってる?(笑)
こんなにたくさんの贈り物すごい~っ!
これもゆかりんさんの温かい人柄だね!
全国にゆかりん&ひなこなファンがモリモリ!!(その一員のなぽこで)
こなつちゃん、大大大好きなメリーちゃんのプレゼントほんとによかったね~

No:2038 2008/02/16 09:44 | なぽりん #sSHoJftA URL編集 ]

ともちんへ♪

お返事が遅くなってごめんねー。

ホント、お届け物で生活できるかも!
そんなともちんもステキなお友達がたくさんじゃないの~。
私もプーマニアの一人よん!

おパンツはまだ履いてるわよ~。
マリーちゃんと並ぶと裸のメリーちゃんがかなり貧祖に見える(笑)

余談だけど
ぎんちゃんがよ~く
お若いともちんと私を間違えてくれて
オバサンは嬉しいわ♪

No:2039 2008/02/18 11:13 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

なぽりんさんへ♪

お返事が遅くなってごめんね。

お気遣いありがとーー!
なぽさんももうちょっとだよね?
頑張ってね!

ひなこなのおかげでいろんな方とお知り合いになれて
いろいろv-25して頂いて
いろんなことにありがとうがいっぱいよ!
なぽさんのオカンさまにもいつもよくして頂いて感謝です。


マリーちゃんね、まだおパンツ着用してる!
こなつももう3才だし、ヌーディにはならないで済むかも!?

No:2040 2008/02/18 11:17 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |