こなつ12歳になりました。



日付が変わって

8月です。



庶民家のお姫さまが

12歳を迎えました。


2016073102.jpg








レオビビママが贈ってくれたプレゼントは


2016073101.jpg


名前入りの口紅とグロス

娘に狙われているけど

死守するわ!


もらったのはこなつだけど







2016073103.jpg




レオビビママらしいセレクト

いつも素敵なプレゼントをありがとう。





2016073104.jpg






先月のひなたの誕生日には

アフターヌーンティーのフレームをプレゼントしてくれました。




2016073105.jpg



紹介が遅くなってゴメンね。







2016073106.jpg



どんな写真を飾らせてもらおうか

ずっと考え中♪











箱と言えば、この子の出番。


2016073107.jpg






あ、忘れてた。

おリボンさんもしなきゃ。



2016073108.jpg







12歳

いやでも老いを感じます。



見た目は若い頃と変わっていなくても

最近、耳が遠くなってきました。



淋しいけど仕方がないこと。



いつも言うけれど

5倍速な毎日

一日一日を大切に。


2016073109.jpg




今では考えられないですけど

某オークションサイトで

訳ありで出品されていた子でした。




主人と娘とひなたと一緒にお迎えに行きました。


帰り際

ブリーダーさんのお宅の小さなお嬢ちゃんが

連れて行ったらイヤって泣いたんですよね。


「ごねんね。大切にするからね。」


その時、お嬢ちゃんと約束しました。

あの子も大きくなっただろうな。






生まれてきてくれて

赤い糸を手繰り寄せてくれて

ありがとう。



2016073110.jpg



お薬生活だけど

病気と上手く付き合って

また次の誕生日もこうして迎えられますように。




2016/08/01 00:00 | こなつ  TOP

 | BLOG TOP |