みんなで病院へ。





今日は3匹で通院の日でした。



2016070501.jpg

今日の大阪は36度

暑すぎっ。

自転車をこいでいて感じるのは熱風

これからは保冷剤を持って行った方がよいかも。




今日の診察はこなつから

先生に

「血液検査してみましょうか」って言われたけど

前回から一か月

正直、それ必要かな・・・って思ったんですけどね。


2016070503.jpg
↑採血中



でも、結果

肝細胞の障害を評価する数値ALT(正常値17~78)が

2016/05/08  336
2016/06/08  202
2016/07/05  105



すごく良くなっていました!

お薬が合っているみたいです。


正常値を~93としているところもあるので

正常値の範囲まであと少し!

もしかしたら胆泥も消えるかも・・・

なんて。

ミラクルを起こしたいな!






ほのは変わりなく

ひなたは点滴をしてもらって

三匹分のお薬を頂いて帰ってきました。






Jくんにも会えました♪


2016070504.jpg




次の診察では

ひなたの点滴のペースを週一にできないか

血液検査をしてもらうことになりました。



いい結果になるように

祈っててね。





夕方、ベランダで。

2016070505.jpg







嬉しい一日になりました。







2016070506.jpg













2016070507.jpg



12歳までもうすぐ。



見た目は

若い頃のままなのに

実は、最近

お耳がちょっと聴こえにくくなってきました。





2016070509.jpg





ああ、でも

今日は本当によかった。

現状維持が目標だけど

良くなっていると頑張り甲斐があります。





なかなか色を決めらず

注文できなかったヨガマット

やっと決めて

今日、届きました。


2016070510.jpg




今日Jママとも話したけど

病院通いも体力勝負

そのためにもヨガ

楽しんで続けたいと思います。






2016/07/05 23:52 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |