6月最後の日に。




早いよ、ホント早すぎっ。

お正月がつい最近な感覚なのに

2016年も半分が過ぎました。




今日のお散歩写真は

夕方6時半の青空


2016063001.jpg









何か見つけた?


2016063002.jpg


宝探しな毎日です。






今日はほのも撮影OKだそうで♪

2016063004.jpg






振り返ってみると春に

ひなたとこなつに病気が発覚し

お薬生活が始まりました。

プラス、ひなたは週2で点滴通いだけど

今年14歳(ひなた)と12歳(こなつ)

病気になったことを悲しむより

通院しながら変わらない日々を送れていることを

喜ぶことにします!!





2016063003.jpg





私は

学ぶ機会とチャレンジする機会が

次々舞い込んできた半年でした。



二月に訪れた法隆寺が

いろんなことの「はじまり」だったような気がして

ならないんですよね。




娘も無事に社会人になったのだから

今度はアナタが

もう少し学びなさいって言われている気がします。




2016063005.jpg





今日、用事で出かけたついでに

ブラブラしていたら

歩きやすいウエッジソールのサンダルを見つけたので

即買い

一日2万歩なんてことも珍しくない奈良散策

後半戦もどんどん挑んでいくよ。

奈良な友よ、ヨロシクね。





さぁ、明日から7月!



ゆっくり歩いて


2016063007.jpg








たまには走ることもあるけれど

2016063008.jpg







どんな時も前を見てね。


2016063009.jpg



スッキリしたおばちゃんを目指して

ヨガも頑張るので

先生、ヨロシクね




2016/06/30 22:46 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |