賢島へvol.2




前回のつづきです。


お部屋で休憩した後は

海へ!!





2016062501.jpg













2016062502.jpg











エドママにリードを持ってもらって♪


2016062503.jpg












2016062504.jpg












2016062506.jpg







言葉はいらいないよね。


写真、どんどんいきます。








2016062507.jpg












2016062508.jpg












2016062509.jpg













2016062510.jpg













2016062511.jpg











14年前の今日

ひなたは生まれました。




2016062512.jpg











2016062513.jpg











2016062515.jpg











2016062514.jpg











2016062516.jpg












2016062517.jpg





みんなお兄ちゃんが大好きです。







2016062518.jpg









スマホのカメラも使えない超アナログなエドママが

(↑本当の話です)

私のカメラで撮ってくれました。



2016062530.jpg




大切な一枚になったよ。

ありがとう。












夕食の時には

サプライズがいっぱいありました。



れおんとゆうりから

あはわんズにケーキのプレゼント。

2016062520.jpg






ホテルの方からは私達に。

2016062521.jpg







そしてお部屋にはチエチエから

フラワーケーキのプレゼントが届いていました。



2016062527.jpg





みんな、ありがとう。



ひなた14歳になりました。

それなりに体の不調はあるけれど

上手く付き合っていきたいと思います。



楽しい一日を終えて

思い思いの場所で

眠るみんな。



2016062523.jpg










2016062522.jpg









2016062524.jpg







このまま平穏な時間が過ぎると思っていたのですが

実は真夜中から

ひなたが嘔吐と下痢で大変なことになったのでした。



原因は砂

気付いてすぐに止めたのですが

食べてしまっていたようです。




まだ薬は続けていますが

もうすっかり回復しました。


だから、こうして話せるのですが

一時は本当に焦りました。




「俺、まだまだヤンチャやで~」

そんなメッセージだと思って

これからも気を抜かず

見守り続けなくちゃ。



ひなたは嘔吐と下痢で済んだのですが

済んだと言っても二日間食べることができないくらい

衰弱してしまいました。


ひどい場合は

腸閉塞になることもあるようです。

みなさんも砂には気を付けてくださいね。




最後はホテルの方がプレゼントして下さった写真♪

2016062529.jpg



エドママ

一緒に行ってくれて

本当にありがとう。




2016/06/25 15:51 | ひなた  TOP

 | BLOG TOP |