カモメが二台。




二回目のヨガDAYでした。

今日もパーソナルレッスンだったので

ゆっくりカラダを緩めてもらいました。



筋肉から

カラダの内面から

キレイを目指そう!



真面目に思うようになりました。


トレーナーは最近撮影させてもらった彼女♪

(その時のブログはコチラ


彼女らしい、とても丁寧なレッスンです。




2016061509.jpg




リアルな目標を目の前に

自分のカラダと向き合っていこうと思っています。




さてさて

今日はお買い物した物のご紹介です。


新しい扇風機が届きました。

2016061501.jpg






二台目のカモメファンです。







2016061502.jpg





前に買ってから2年

フォルムが変わり

機能もバージョンアップしていました。




新旧並べてみると

2016061503.jpg




見た目は

古い方(奥)の方が好きかな~。


黒一色のがあればいいのに。





2016061504.jpg



あ、そうそう

なんでまた買ったかと言うと

この柔らかい風を体感すると

普通の扇風機は使えなくなるんですよね。



一晩中つけて寝ても

だるくならないんです。


窓から入ってくる自然の風に

すごく近い気がします。


(個人的な感想ですが)



主人の強い希望により

リビング用と寝室用

我が家はカモメ2台態勢になりました。





2016061505.jpg
「なんだ?」










2016061506.jpg
「せんぷーきだって。」







・・・と言う会話をしたかどうかは

2匹に聞いてみないとわかりませんが




2016061507.jpg





こなつは気に入っているようです。

これ、ホントの話。





2016061508.jpg





ちょっとお値段は張りますが

その価値はあると思います。




メーカーさんのサイトはコチラ








それでは

お散歩に行ってきま~す


2016/06/15 17:52 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |