シェパードのももちゃん。





ご注文していただいたお洋服は

本日発送完了しました。



今回いただいたオーダーの中の一枚

大きなお客さま

藤花さんのお宅のシェパードのももちゃん。


小さなワンちゃん専門なのですが

特別にお作りさせてもらっています。



今年のCOOLも毎年のように

オーダーして下さいました。



またみんなで並んでくれた姿を見せてもらえると

そう思っていたのに

6月7日

突然のお別れが訪れてしまいました。



11日は9歳のお誕生日

何事もなく迎えられると

ご家族のみなさんがそう思っていたと思います。



ももちゃんは

小さくなってしまったけれど

ももちゃんのための大きなCOOL

今日、送り出しました。



ギュっと抱きしめてから

梱包しました。




ももちゃん

今までいっぱいありがとう。





藤花さんから

お写真をお借りしました。


2016061406.jpg



ママが今年のCOOLも飾ってくれるって。

お空で着て走ってね。





P1020420-vert.jpg













P1020410-vert.jpg










P1140906.jpg












2016061405.jpg


ベランダからの今日の夕焼け

この空の

どこかにいるかな。



縫い縫いおばちゃんは

ももちゃんのことずっと忘れないからね。



2016/06/14 18:47 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |