みんなで病院へ。




COOLにたくさんのご注文ありがとうございました。

あと残り2~3着お作りさせてもらえますので

引き続きオーダー承り中です。





ブログ限定でカフェマットも販売いたしておりますので

こちらもよろしくお願いいたします♪



2016060708.jpg
2300円








書きたいことがいっぱいなんです。

何から書けばいいのか。



オーダーして下さったみなさんからの優しいメッセージ

本当にありがとうございます。


昨日は三兄妹みんなで通院でした。




2016060901.jpg








不安そうに振り返るこなつ。

それとは対照的なのが

ほの

肘をかけて




2016060909.jpg
「おらおら~」




こらっ

ケンカ売るな~。




++診察の結果++

【ほの】

変わりなく



【ひなた】

血液検査の結果

脱水の数値が少し下がったので

点滴は週2になりました

一日一回のフォルテコールは続きます。




【こなつ】

エコー検査と血液検査

2016060902.jpg



先生もスタッフの方も

「お兄ちゃん心配してるね」って。



誰が見てもわかるくらい

キャリーの中から心配そうにこなつを見守るひなたでした。



そして

これまた対照的に

写ってないのですが

みんなが笑うくらい

こなつのこと見ないふりするほの

それだけならまだしも

私の手を掻いて

自分のことを撫でろって催促。




最近、自分への注目を引こうと

あの手この手

小さな頭で考えているようで

先日は朝ごはんを食べませんでした。

うちの子が食べないことはまずないので

普通なら心配するところなんですが

ペロペロしながら食べたいのに

我慢している感じで。




結局

お昼前に朝ごはんを食べて

その後、お昼ご飯もしっかり食べて

絶好調やん!

みたいな。




話が脱線しましたが

こなつのエコーの画像です。


2016060903.jpg


丸く写っているのが胆嚢で

健康ならば中は真っ黒なのですが

どろどろになっている部分が白く映っています。





昨日も早期に腹腔鏡での摘出を勧められました。


でも、本当にそれが一番なのかなって思うんですよね。

今の時点では、摘出手術は考えてないことを

昨日はお伝えさせてもらいました。




なんの症状もないので

ウルソを飲みながら現状維持目指します。




2016060905.jpg








2016060904.jpg



こなつとほのは

次の通院は一か月後です。






2016060906.jpg

お兄ちゃんは金曜日

あ、明日やん。



来週からは火金ペースで通う予定です。






そして、私ですが

前から決まっていた予定で

昨日からヨガデビューしました。


2016060907.jpg


こんなオシャレなスタジオで

昨日はプライベートレッスンを受けました。



自分の体の悪いところいろいろ

これからゆっくり向き合って

整えてスッキリしていきたいと思います。

あはわんズのためにも。






体を動かすのって気持ちいい♪


2016060908.jpg




大阪城公園を通り抜けて

ゆっくり帰ってきたのでした




今日は筋肉痛です(笑)


2016/06/09 13:38 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |