最近の通院の記録。



最近のいろいろ


ひなたは

週3ペースで点滴に通院中です




先週の金曜日

なぜかほのも一緒に

2016060602.jpg



最近は

病院に行く気配を感じたら

置いていかれないように

早くから玄関で待機するようになってしまいました。


(こなつはパパとお留守番です)




こんなに通院が続くと

この小さなカゴももう限界。

大きなのに取り替えました。




before → after
2016060605.jpg

オシャレ感より実用性です。






今日の通院も

やっぱり、ほのも一緒。


2016060601.jpg



キャリーがすっぽり入るサイズになったので

これからは三匹でも余裕ね。






金曜日には久しぶりにJくんに逢えました。


2016060604.jpg


Jくんは6月7日で15歳で

ひなたよりひとつお兄さん

「元気か?」って

確認しあっているよう。



お互い元気でいられるように

頑張ろう。


ワン達はもちろん

Jママと私も!





次の通院は水曜日


ひなたは血液検査

その結果によって

これからの点滴のペースが決まります。


こなつはエコー検査で

胆泥が減っているかどうか。


ほのはいつもの心臓検診です。



ひなたは

この先もずっと

多分一生点滴に通うことになるようです。

数値がよくなって

週1ペースになることが目標だ!




前向きに行くしかにもんね。

明日はメルマガをお送りせてもらう予定です。



2016/06/06 22:15 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |