通院の記録と・・これってちょっと。





今日も点滴でした。



2016060102.jpg



姉妹はパパとお留守番してもらって

おにいちゃんと私で行ってきました。


他の子がいても吠えないし

いいわ~♪

ちっこいのが一緒だと

こうはいかないから♪





缶詰を出してもらって点滴スタート。


ひなたの食べるスピードが早すぎるので

途中からスタッフのお姉さんが少しずつ手で与えてくれて

それはありがとうございます・・・なんですが

後から画像を見て




あ然




2016060101.jpg





絆創膏の指で与えないで!

舐めさせないで!!

不衛生でしょ。




私がおかしいのかな。

いや、

ダメよね。






点滴が終わって

お薬を処方してもらい

カードでお支払いして帰ってきました。




絆創膏のことで嫌な気分のところに

夜8時過ぎ

病院から電話


間違えて2円少なくカード決算してしまったので

次回2円払ってくださいって。




こういう間違い

これで2度目なんです。




三匹がお世話になっているし

できるだけ空気を悪くしたくないんだけど

2度目だし

前にもあったので気を付けてくださいって

言ってしまったわ。



絆創膏の件は

もしまた同じようなことがあったら

余計なことは言わず

「私があげますから」

それで交わすことにしよう。




2016060103.jpg



次の点滴は金曜日です。





このままだといやな感じで終わっちゃうので

気分を変えて




日々草の種が

何個か芽を出しました。


2016060105.jpg



真ん中に植えたはずなのに

なぜか端の方に多く芽が出て

(なんでだ?)


ほのは興味津々です。

ちかっ。


2016060106.jpg



とほほな始まりになってしまいましたが

今日から6月!


大学の講義はあと三回あるし

新しいことにもチャレンジする予定です

楽し嬉しい計画も決まったし

お洋服のサンプルも出来上がったし

モリモリ元気に行くよ!

あはわんズと一緒に!!





2016/06/01 21:19 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |