お薬の時間。




あははのわんこより。

お問い合わせいただきまして

「マリア」

生地を追加致しました。




お作りさせてもらえるのは

あと数着ですが

オーダー再開させていただきましたので

よろしくお願いします。



DSC_9001.jpg




ahawan_bana4.gif





+++++


こなつの胆泥症のことでは

みなさんの経験をいろいろ教えてもらいました。

ありがとうございます。




おかげで

更に前向きに考えられるようになりました。






次の診察では、いろいろ質問してこようと思っています。

ちゃんとまとめてメモに書いていかないと。






毎日のお薬の時間

粉々にしてヨーグルトに混ぜて

はい、どうぞ♪

こなつには脂肪が良くないので

ヨーグルトも脂肪ゼロに変えました。


2016051601.jpg
左:ほの  右:こなつ



今までお薬は

ほのだけだったので

ほのが先で

それから、ひなこなの順番でした。




なんとなくそれが生活のリズムになっているので

これからも、この順番で♪







2016051602.jpg

器の中にお顔がすっぽり。





こなつもほのも

お薬入りのヨーグルト

何も迷わずペロリなので

助かっています。








お薬のあとは

いつも

2016051603.jpg


「あの~ お口、ついてますよ」なほの。











二週間で変化があるとは考えにくいから

気長にいこう、こなつ。

2016051605.jpg










あれ?

お兄ちゃんは

なんだか毛が増えた気がするんですけど

気のせいかしら(笑)


2016051606.jpg







今日は義母の祥月命日でした。

無事に済んだし

お洋服にカメラに頑張ります。

週末には新しいことも控えているので

ワクワクしながら

元気に進んでいこうと思います!




2016/05/16 15:50 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |