LIVEな夜。



昨日は友達の息子くんのLIVEを

観に行ってきました。




場所はアメ村のこのビル

2016050901.jpg




アメ村なんて何年ぶりでしょ。



ここに来た時点で楽しい気分♪

息子くんが音楽の道を選んだことは聞いていたけど

観せてもらうのは初めてで。


それより

会うこと事態、何年振り?!

15年振りくらいかな。




2016050902.jpg





こんなに大きくなったこととか

自分の道を突き進もうと頑張っている姿とか

息子くんのステージを見つめる友達の横顔とか

感激いっぱいの楽しい時間でした。







2016050903.jpg






ライブ後は友達と二人でご飯へ 





2016050904.jpg

夜の御堂筋。







どんなことでも自分の身に起こることは

全て必然なんだと

年を重ねて感じられるようになったけれど

昨日は、しみじみそれを実感した夜でした。




2016050905.jpg






おばちゃん、応援しているよ!





そして、私も負けずに

ひとつひとつ

頑張るよ、楽しみながらね




いい刺激をありがとう。



2016/05/09 16:28 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |