再採血で病院へ。





先日、お願いしたあはわんズの血液検査

こなつの血液の量が足りず検査できなかったと

病院から電話がありました。




こなつを連れて

こなつだけを連れて

病院へ。




2016050705.jpg




家では一番強くって

群れずに一人が好きなのに

外ではダメダメ

小さな物音にビクビクして

ヒュンヒュン泣いて

落ち着かない様子

動画に撮りました。








そして、ちょっと悲しい結果

ひなたは初期の腎不全の可能性大だということが

わかりました。



説明して下さったけど

なんだか一時的な数値で

違う気もするんだよね。

(根拠のない母の勘)

療養食のフードのサンプルをもらって

帰ってきました。


これからのこと考えなきゃだけど

時間をおいて

もう一度、血液検査してもらおうとかなとも

考え中です。



2016050701.jpg





実はひなた

前回の診察で

心音を聞いた先生に

今はまだ大丈夫だけど

将来的にほののように心臓が悪くなる可能性が・・・って

言われたんです。



14歳だもんね。

いろいろあって当然なんだけどね。

つらいわ。



ほのは、なにも問題なし!

ホッとする。

いや、ほのはすでに病気でした。


病気だけど元気。

元気な病気です。

この状態をキープするのが目標です。




今日は

新作の撮影もしました。


2016050702.jpg







こなつ

二度も採血

よく頑張ったよ。




2016050703.jpg






検査結果

何も問題ありませんように。






明日は母の日

一日早く娘がプレゼントのはこれ♪

2016050704.jpg


今年はちょっと思い入れのあるセレクトです。

ありがとう。




明日は

友達の息子くん(長男)のライブを観て

次男くんが働くお店で晩御飯の予定

友達の息子くん制覇してくるわ



それでは

おやすみなさ~い。




2016/05/07 23:59 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |