春の一大イベント。




わんこと暮らす人には

なにかと出費の多い春

それも三匹となると

一大イベントなわけです。

お財布的に。




昨日は全員連れて病院でした。


2016050301.jpg


私の自転車が壊れ

(知る人ぞ知る)諸事情により

私は娘のおさがりに乗ることになりました。




小洒落たミニサイクルは

カゴも小さくて

ひなこな二匹で満員なので

ほのはキャリーに入れて斜めがけで出発。




すれ違う人が見たら

あの人、どんなけ犬やねんって格好よ

ほんと。







血液検査は外注の詳しいのを、お願いしました。


採血は

カルテが一番上にあったという理由で

トップバッターは、こなつ。


2016050302.jpg









二番目はブルブルなので

先に済ませてようってことで

ひなた。


2016050303.jpg








ラストは病院慣れっ子ほの。

2016050304.jpg





先生の了解を得て撮らせてもらいました。




「頑張りましたって書いてもらわなあかんもんね~」

って、先生が。


あら??

もしかして、先生

このブログの存在をご存じですか?

もしそうなら次の診察の時に

「知ってますよ」って言ってくださいね(笑)





三匹分のフィラリアのお薬をもらって

合計 45507円也。




多頭飼いを実感する春です。




新作の撮影もしたいし

ベランダのお花も植え替えたいし

あ、今年はね

去年の日々草から採れた種を植えてみようと思ってます。

ささやかだけど私には大きなこと

「生」のリレー

花を咲かせることが出来るでしょうか。



太陽の下でひなた達の自然なショットも撮りたいし

G.Wは、のんびり・・・のつもりが

やりたいことがいっぱい。



今月も目の前のことを

ひとつずつ・・・ね。




2016050305.jpg




2016/05/03 14:50 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |