友達。



さっ、5月がはじまりました。


昨日は友達が遊びに来てくれて

プロフ写真の撮影会♪


前にも登場してくれ友達



何色が似合うかな~♪

どんな角度が雰囲気あるかな~♪


脱いだり着たり

ポーズを考えたり

手作り感いっぱいな撮影会は

笑いが絶えない時間でした。



彼女らしさ

表現できたかな。



また言っちゃうけど

あれからひとつお姉さんになって

54歳なんですよ。

ビックリでしょ。





可愛らしいと言う言葉がピッタリな彼女です。




2016050201.jpg













2016050202.jpg












2016050203.jpg











2016050204.jpg









ずっと出番を待っていたほのと♪


2016050205.jpg











2016050206.jpg




インストラクター、パーソナルトレーナーとして活躍する彼女

また新しい世界にチャレンジするんだって。

写真で応援できて嬉しいわ。

キラキラ輝く姿を見ていると

私も頑張らなきゃと思います。


(美では足元にも及ばないけど)




撮影の後

仕事の話や子供の話

楽しくて飲み過ぎたのは言うまでもなく・・・。

(↑わたしが)


楽しい時間をありがと

またね(*^_^*)


2016/05/02 14:04 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |