いらっしゃい!vol.2




前回のつづきです。


あはわん亭では

ガウガウ3兄妹とお姉ちゃんがお出迎え


結局ガウガウしたのは若干1匹

いつものあの子なんですが。







帰りの新幹線の時間を考えると

あはわん亭滞在時間は5時間弱

心残りのないように

それが今回の私の目標で




飲んで食べてゆっくりしてもらいたい


あはわんスタジオ(略してあはスタ)で
璃玖とめいの写真を撮りたい





大きくこのふたつ。





まずは娘も加わって4人でカンパ~イ

水分補給して~




私はそのグラスを持ってキッチンへ

飲みながら喋りながら

ササっと出来るカレー鍋を支度して

いっただきま~す。




食事しながら

あんなことこんなこと話しているうちに




「そろそろ写真撮らなきゃ、時間が・・・」





誰かの言葉で活動開始

分担作業であはスタ設置

茹でささみ~んも用意して

プチ撮影会の始まり♪





2016041901.jpg













2016041902.jpg













2016041903.jpg













2016041904.jpg













2016041905.jpg
めい&璃玖 夫婦2ショット。









2016041906.jpg






来てくれてありがとう。








2016041907.jpg




璃玖もめいも元気で若々しくて

病気だってこと忘れちゃうよ。






2016041908.jpg












2016041909.jpg







全員集合!

2016041910.jpg


年を取るといろいろ不調も出てくるけれど

上手く付き合いながら

みんな、長生きしてね。







食いしん坊な年長さん達

キラキラおめめ

2016041911.jpg





この姿を見ていたら

泣けてきて


そんな私に娘の言葉が飛ぶ!


「泣くのは後にして今は撮る!」



「はい!」



どっちが親やねん。




2016041912.jpg






泣けるよ、やっぱり。





2016041913.jpg


濃密な時間はあっと言う間

ぎりぎりになったけど

新幹線にも間に合って

2人と2匹は帰っていきました



笑って泣いてはいつものこと

一言

喋り足りない!!




来てくれてありがとう。

たくさんのお土産や就職祝いまで

いただきました。




「ありがとう」がいっぱいよ。



今回はお留守番だったぴょこ家の結菜と結璃

ネエネ家の光さんと多夢太郎にも

会いたいよ。



念ずれば通ず

叶うように想い続けるわ。




2016/04/19 09:38 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |