新しいラグ。




一昨日の夜

ミシンに向かっている時

背後に変な空気を感じたので

振り返ると・・・。


2016041201.jpg





うぎゃーー!




勝手に!!!



いろんな不具合をよく聞くので

ずっと拒否し続けてきたのに・・・。



やられた。

Windows10になってしまいました。


お気に入りに保存していたサイトが

全部消えてしまったので

生地やさんも・・・

それが一番困るんだわ。



はぁ。



でも、また1から探せば、いっかー。


新しい出逢いもあるかもしれないしね。


得意の【ピンチはチャンス】志向でいきましょう。




さて

注文していて

先日、届いたモノのご紹介です。



2016041202.jpg




ラグを買いました。


またかって?!


はい、また。






2016041203.jpg

今あるのより

ちょっと明るめのベージュです。








2016041204.jpg



わんこは子供と同じで

目新しいモノが好きよね♪








2016041205.jpg




このラグ

前回のより

色も質感(厚み)もかなりいいです。



前のはかなりペラペラでした。



今日の時点では、お値段も同じ

もし少し高くなっても

こっちの方がオススメです!







ラグをこんなに次々買うお宅

そうないよね。


うちは

チーとかチーとかチーとか

洗濯してばかりだから。


2016041206.jpg


ねっ、おにいちゃん。


そろそろ・・・と思いながら

オムツするのを忘れる私が悪いんだけど。






私がお届けするお洋服は

本日発送完了しました。


「初めまして」の方もいらしてくださいました。


いつも「ありがとうございます」でいっぱいです。


無事に届きますように。



2016/04/12 15:16 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |