ご近所桜。




春に三日の晴れなしと言いますが

ことわざ通り

天気予報は曇りや雨マーク続き

曇り空でも今日見ておかないと

次の雨で散ってしまうかもしれないので

カメラを持ってご近所ぶらぶら

桜探しのお散歩に行ってきました。




2016040201.jpg










2016040202.jpg










2016040203.jpg










2016040204.jpg








2016040205.jpg










2016040206.jpg











2016040207.jpg





ちびっ子にもわんこにもたくさん会いました。

ちびっ子は大好きなんだけど

わんこは・・・。


2016040208.jpg


めっちゃ弱いと思うけど。



先に吠えられると

まっすぐ前を見て黙って急いで通り過ぎるくせに

相手がおとなしいと吠えまくる

小さい奴です。



と、まぁ

それも元気でいる証。



新年度が始まり

あはわん家のお姉ちゃんも社会人となりました。

4月末まで研修だそうです。



本社には**ダイニングと(**=会社名)という

オシャレでメニュー豊富な社食があるのですが


2016040209.jpg
(好きなだけ食べて飲んで400円だそうです)


でも

研修先にはコンビニ弁当か牛丼屋しかないらしく







飲んだ勢いで



じゃ、ままが

お弁当作ってあげるわ!





言うてしもた。




冷凍食品買い込んできたよ。

月曜から4年ぶりのお弁当作り

いい刺激に変換したいと思います。


1か月限定でよかった・・・。


2016/04/02 23:08 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |