笑って洗って最後は泣いて。




昨日、GUで試着する時

店員さんに

「フェイスブックください」と言ってしまった

おばちゃんです。


*本当はフェイスカバーと言うつもりだった。





どんまいっ。

そんな時は、とにかく笑っとけー!





真冬に逆戻りしたような大阪です。

さぶいっ。


え、だれ?

私の言い間違えの方がさぶいって言ってるの。




とにかく、この寒暖の差

ほのの心臓には負担だろうと思うので

昨日も今日も、お散歩はお休み。



今日は、お昼にシャンプーをしました。

無駄毛もカットしてスッキリ☆



この子達を洗うと

自分が洗われたように軽くなって

あぁ、一心同体なんだな~と感じます。





2016032501.jpg





夜はMステ3時間SP

卒業式の様子が映る度に泣いて

(一生懸命歌う姿は特に泣けるよね)

そして最後の最後はカツーン

上田くんの涙をこらえる姿に

おばちゃんは涙なみだでした。


三寒四温な季節

私の心もそんな感じで

明日は某テレビ番組の公開収録に行ってきまーす。

主張・・・お宝・・・的な。

笑ってこよっ。


スポンサーサイト

2016/03/25 22:41 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |