滋賀編


突然お邪魔させてもらうことになってスミマセン。
でもバクバクなんて必要なっしんぐでした。

優しくてお上品なお姉さまでしたよー!

お姉さまのお宅のキャンディちゃんは
あはわん1小さいお客さま
お洋服を作らせてもらって、その小ささはわかっていたけど
実際にお会させてもらうと


めっちゃ、ちいさぁーーーぃ!



こなつと並んでこれですよ!

2008-01-19-22.jpg



2008-01-19-23.jpg


シッポブンブン、ちょこちょこ走って
ワンコじゃないみたい。
めーーーっちゃ、かわいいキャンディちゃん


2008-01-19-24.jpg



チョコラくんはキャンディちゃん以上に
愛嬌満点!
こんなフレンドリーなチワワって初めてかもってくらい
愛想よしのオトコマエくんでした。

ひなたがガウしてばかりでごめんね。
それでも何度も来てくれてありがとう!

2008-01-19-25.jpg


元気なチョコラくん
ブレブレ写真しかなくてごめん。


そしてお姉さまの粋なはからいで
ご近所にお住まいのキャンディちゃんの姉妹のらむちゃんも呼んでくださいました。

らむちゃんもあはわんのお客様なんです。

突然のことなのに来て下さってありがとうございます。

キレイなママさんに抱っこされてらむちゃん登場☆

初めまして♪らむちゃん

2008-01-19-26.jpg


なんとか撮れたらむちゃんとの3ショット


2008-01-19-27.jpg


距離感がビミョー(笑)


この後6ショットに挑戦したけど
アタシのカメラにはちゃんと撮れたのがなくて
ボンちゃんのカメラに期待しよ~。
いいのがあったらちょーだいね。



一日一緒に行動してくれたボンちゃん・ようちゃん
ありがとう!


最後にようちゃんがプレゼントしてくれたルームシューズを
ご紹介☆

2008-01-19-28.jpg


ポカポカ生地でリボンが付いててかわいいでしょ♪

東寺からパーキングに戻る途中見つけたオサレなショップ(?)
「おしゃれ衣料きたむら」さん

2008-01-19-29.jpg


前を通りがかったら
引き寄せられるように立ち止まってしまいました。
ここで見つけたかわいいルームシューズを
ようちゃん買ってプレゼントしてくれたの。

ようちゃん、ありがとー♪


まさかお会いできると思ったなかった
チョコラくん・キャンディちゃん・らむちゃんにお会いできて
ボンボンシスターズが集合してくれて
そしてらむちゃんのママさんにもお会いできて
盛りだくさんの一日でした。


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




2008/01/20 14:23 | 逢いに行きます。COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しそうな休日だったんですね(*'ー'*)ふふっ♪
いいなー京都・・・修学旅行で行ったきりだな・・・・
でも今の季節は寒そうですね(((=_=)))ブルブル
それより上の記事のワンコケーキは何ですか、人間が食べても良いくらいの見た目、おいしそうじゃないですカー(゜ー,゜*)ジュルルル
宮崎もこんなおされナカフェがあればいいのになー、宮崎はおされナドッグカフェなんてまったくない・・・というよりも、ドッグカフェ自体がほとんどないんだよなー(_ _。)・・・シュン
しかしひなこなちゃんはお上品に食べるんですね♪うちはどちらかというと、クッキーちゃんタイプか、それ以上かも(*≧m≦*)ププッ
ひなた君の『うめぇ~』顔が本当においしそうな顔してますね(・-・*)ヌフフ♪
こなつちゃんの??な疑問もなんで、こっちは2ぴきなのに・・・て感じが良くわかります(。・m・)クスクス

No:1916 2008/01/20 16:15 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

ちょっとぉ~、すごいじゃなーい♪

あは・わん、関西連合が集結だね!!
しかもキャンディーちゃん、可愛いv-238
こなつちゃんも小さいと思っていたけど、キャンディーちゃんは更に小さいのねv-237
しかも、毛色はなんて言うのかしらv-236
とっても珍しい毛色ですよね~i-237

先斗町に東寺、滋賀のぼんぼん姉さま宅にらむちゃん登場でヒナコナちゃんもウキウキだったんじゃないかしらv-218
盛りだくさんな一日を読んでいて、私もおなかいっぱいです♪ 楽しそうで良いですな~e-420

No:1918 2008/01/20 19:03 | ネエネ #- URL編集 ]

楽しい休日を過ごしたの(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

雪が無いょぉぉぉ~←当たり前か?(爆
雪が無いだけで暖かく見えるわぁぁ

おされなドックカフェだしぃ~
私んとこの地元にはドックカフェ…
①店有るけど…週に③日くらいしか営業してない(;´Д`)
秋田市まで行けば数店舗有るらしいけど…車で①時間はかかる_| ̄|○
田舎ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪(泣

してして、あはわん大集合グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
みんなで集合良いわぁぁぁv-353
私も…ゆかりんサンに会える日がいつか来るかしらぁぁぁぁ~v-344

PS.遅くなったけど画像メールで送ったよんv-426

No:1919 2008/01/20 22:04 | 恋 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

復活したよーん♪

散々寝てもうバッチリ!!

食べすぎにはホンマ注意だよ(~_~;)

きゃー♪
楽しい出来事がまた頭に浮かんでくるよー
ごめんなー
下品なシスターズでしかもめちゃ
ウルサイやろー
この私が圧倒されるねんよあの二人には(笑)
ラムちゃんとも会えて本当に良かったよね~♪
あはわん集会やったね♪
ホンマめちゃ楽しかったわ♪

姉は上品でないし、優しくないけど、
怖いし、このままそぉ~っとしておこうっと(笑)
訪問前のドキドキ(恐怖 笑)はまた
明日にでも私のブログで紹介するわ(爆)
本当に昨日はありがとうね~
ようこも、ひなこなちゃんのキュートさにメロンメロン♪やったで~♪
あと、ゆかりんの美しさにもね♪
めちゃ楽しい時間ありがとー
また遊んでなー♪

No:1920 2008/01/20 22:23 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

楽しそう~♪

あはわん関西集会楽しそう~v-344
色んなゲストにカワイイ~を連発しちゃいました!!

私は、あはわんナンバー1小さい
キャンディちゃんに釘付けーーーv-363
ほんとにめっちゃ小さいですね~(ノ≧∀≦)ノ
前にケータイサイズって言ってた仔かな??

いつか関東集会も宜しくです(○´3`)
プマがオジサンになっても、おじいちゃんでも
担いで参加しますから~!!

ポチ(σ´益`)σ凸

No:1921 2008/01/21 11:43 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

ぎんちゃんへ♪

行ってきましたよ~!京都!
その上急きょ滋賀まで遠征です!
ぎんちゃんは修学旅行に京都に来たのね。
最近ずっと寒かったんだけど、この日はポカポカで日向にいると汗ばむくらいだったの。
「ひゅうが」でも「ひなた(犬)」でもなくて太陽の当るひなたね(笑)

ケーキはひなこなも丸ごと与えたらまたまた命がけで飲み込むから無理矢理少しずつ。。。。
うちのもクッキーちゃんよりきっとすごい食べっぷりだと思うよ。
今度ウーピーちゃんたちと食い意地対決しようか~(笑)
宮崎は旬な県だもん!
きっとワンコ連れの観光客も増えるからカフェだって出来るんじゃないかな?

No:1923 2008/01/21 18:35 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

あはわん連合が6匹も集合よ!
感激いっぱい!
キャンディちゃん、小さいでしょ!
姉妹のらむちゃんも小さいの!
ホントかわいいんだからーー。
こなつがめっちゃでかく感じました。

キャンディちゃんの毛色はトライカラーって言うのかな?
チワワは色の制限がないのでいろんな子がいるの。
うちのは揃ってキツネ色だけど(笑)

お腹いっぱいになってくれてありがと!
そんなネエネさんに悲しいお知らせが。
ついに我が家のパソも入院の決意をしました。
しばらくこっちの世界ともお別れ。
淋しいよーーー!
忘れないでねーー!

No:1924 2008/01/21 18:39 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

恋さんへ♪

京都も最近は雪が降ってたみたいだよ。
ボンボンちゃんの住む方はたくさん積もるみたいだし。
でもこの日はめっちゃポカポカだったの。

オサレなカフェだったけど、うちの子たちには不似合いとゆーか、食べられたらどこでもいいみたいな子たちだし。
秋田はきれいな景色がいっぱいあるやん!

恋さんちのみんなともご対面してみたいよーー!
みんな個性がいっぱいだから楽しいだろうな。
いつか会える日が来るといいねーーー!


画像とメールありがとでした。
それからまたメッセージ送ったのでお願いします!

No:1925 2008/01/21 18:45 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ボンちゃんへ♪

またまためっちゃ楽しい濃い一日だったね。
一日運転ご苦労様!
きっと疲れたんだって。
そこに焼肉をちょい食べ過ぎた・・・かも。

復活してよかったわー。

お姉さまについてはいろいろブログのイメージが先行してたけど
も~全然!
ホントに優しくてお上品なお姉さまやんか!
まさかキャンちゃんやチョコラくん、それにらむちゃんまで会えるなんて思ってもなかったので嬉しかったで!
ちょいテンション低めだったあたしをいっぱい笑わせてくれてありがとー!

ようちゃんにはプレゼントまで頂いたし♪
それから、ようちゃん。
またまたジャロがくるよーーー!
でも、そんな優しい言葉をくれたようちゃんには「おしゃれ衣料キタムラ」で何かプレゼントしなきゃ!!
アンゴラタッチの靴下なんてどうかな(笑)


ボンちゃんの続きのブログも楽しみだけど、うちのパソが明日入院なの。
なんとかして見せてもらうね!

No:1926 2008/01/21 18:50 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ともちんへ♪

キャンディちゃん、めっちゃかわいいでしょ!
姉妹もらむちゃんもかわいかったよーー!

そそ!ケータイサイズのキャンディちゃんです!
たくさんのお客様にお会いできてたのしかったわ~。

いつか関東に!
プマくんはおじさんになってもきっとかわいいままだけど
アタシがヨボヨボになったら見るに耐えるのでそうなる前に行きたいな~。

No:1927 2008/01/21 21:38 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

楽しそう~!

あ~~~
またまた楽しいおデートだったのねん♪
しかも、今回うわさの姉妹のようこちゃんにもご対面とは!
楽しそうでいいなぁv-10
大爆笑の渦だったのが目に浮かびます!

やっぱり、京都は素敵な町がたくさんあって素敵だなぁ~!
ちくしょーー!あたしも年末年始名神高速を通過しただけで京都に寄れなかった事が悔やまれるわ~~~!

あはわんのお得意様ご一行さまとの逢瀬もしみじみですねぇ~v-238キャンディーちゃんってホントにちっこ~いのね~v-10v-10

そして
最高にウケたのが「看板」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんたきぃつけや~って言い合いっこしてる姉妹さん めちゃおもろい!

No:1929 2008/01/22 00:25 | りこ #95MZykD6 URL [ 編集 ]

りこさんへ♪

お返事が遅くなってごめんねー!
我が家のパソが帰還しました~!

この日はホントに盛りだくさんで
あはわんのお客様にもたくさんお会いできたしハピハピでした。
そそ!恋するようこはキレイさ~のようちゃんも一緒でさらに楽しかったよ~。

今度は京都はスルーせずに絶対に下りてね♪
アタシもひなこなと駆けつけるわ!!

久々のPC・・・
なんだか変な気分です。
復活したのでまたヨロシクね!

No:1939 2008/02/01 22:17 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |