卒業式。





今日は娘の大学の卒業式でした。



2016031906.jpg





多分これが母として迎える

最後の卒業式。




この日を迎えられたことは

とても嬉しくて

無事に卒業できた安堵感もあり

でも

本音は

淋しさがいっぱい・・・。





2016031905.jpg

了解を得ていないので

お顔を隠しましたが

隣りにいるお友達は確か

ミスコンに出たことのある美人さん

個性豊かな大勢のサークルの仲間達と一緒に

笑顔いっぱいの卒業式でした。






スタジオでの前撮り撮影もしてもらいました。

これもいい思い出。

2016031903.jpg









2016031904.jpg


たくさんの方に支えてもらいながら

私が娘を育ててきたようで

実は私が育てられていたのだと思います。



元気でいてくれて

ありがとう。


ママの子に生まれてくれて

ありがとう。



これからも

仲良くケンカしながら

いきましょう。




新しい世界でも

あなたらしく頑張ってね。



P.S

ママは、ますます

わん育てを頑張りたいと思います。


2016/03/19 23:46 | あはわん家の人々  TOP

 | BLOG TOP |