ほのの通院とひなたのオムツ。



昨日(3/16)は

ほのの通院の日でした。


前日の夜中に

前に行ったのいつだったっけ?

そろそろかな・・・と

ブログを遡って気づくと言う。


記しておいて、よかった。



2016031701.jpg



時期的にはスプリングコートを着たいところ

だけど

昨日の気温はまだとてもそんな感じじゃなくて

冬コートで出かけました。

すれ違う人で

スプリングコートを着ていたのは

就活生だけだったわ。



若者よ、頑張れっ!



2016031702.jpg



待合室でダックスちゃんと会ったけど

吠えずに我慢できたし

診察の結果は

今月も変わりなかったし

いい子、いい子

この調子で行こうね。




さて

お次の話題はひなた。

2016031703.jpg


自由奔放な彼の必需品

オムツがドドンと8パック届きました。



SSサイズは脱げたりするので

今回は一番小さいSSSサイズにしてみました。



2016031709.jpg



こっちの方が、いい感じ♪

そして

同じ価格で4枚増量!

\(^o^)/

助かるわ~。



2016031705.jpg










2016031708.jpg












2016031707.jpg





老いは止められないけれど

できるだけのんびりゆっくり

この子達の時間が過ぎますように。





2016/03/17 16:08 | 僧帽弁閉鎖不全症(ほの)  TOP

 | BLOG TOP |