深夜にこんばんワン。



思いっきり真夜中の更新です



オーダーしていただきましたお洋服

クリックポストで発送の分は

深夜にポスト投函完了しました。

番号などはまたメールでご連絡させていただきます。




縫い縫いの合間に撮った写真。

2016031101.jpg



撮ってみて初めて気づく

この絶妙なグラデーションは

自然が成せる技。


だからなに?って

それだけなんですけど

色って大きな力を持ってますよね。



多頭なお客さまからは

替えのベッドカバーのオーダーをいただきました。

生地やさんからLINEで生相談して決めさせてもらった生地

2016031102.jpg




女子はキュンとなる色合い♪

(たとえ46歳でもね)



2016031103.jpg


私がワンコだったら

ここにダイブしたい!!


届いてベッドにセットしたら

画像送ってくださいね、藤花さん






みゅうちゃんのママさんは

プロカメラマンに撮影してもらった写真を

送って下さいました。

2016031104.jpg






2016031105.jpg



お洋服とセットがマッチしていて・・・と

ママさんが喜んでくださいましたが

そこは、みゅうちゃんの可愛さですよ!



みゅうちゃんのブログを拝見すると

元気に駆け回るみゅうちゃんの写真がいっぱい

縫い縫いおばちゃんは

お洋服がみゅうちゃんの負担になっていないことが

とても嬉しかったです。


みゅうママさん

メールと画像ありがとうございました。

嬉しくって勝手に載せちゃってゴメンなさいです。




最後は、うちの子を代表して


2016031106.jpg
「うちのままが、ばんがれるのは、みなさんのおかげです」


と申しております。

(犬語、少しわかるので。)



2016/03/11 04:09 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |