新作@あはわん




あははのわんこより♪

新作1点UPしました。



2016030401.jpg
【モンシュシュ】

タンク  1900円  ワンピ 2100円




直前まで悩んだんですよ。

アクセントのタグの言葉を

そのまま使わせてもらって

【モンペレフェレ】にしょうかなって。



覚えられない!

↑私が。

そのうち、モンペとか呼んでしまいそうだし。

絶対、呼ぶわ。




で、

同じ意味合いの

モンシュシュにしました。

「私のお気に入り」って意味です。




みなさんのお気に入りにしてもらえますように。



2016030402.jpg









2016030403.jpg








今月はブログを見てくださるリピーターさま限定企画も

ご用意させてもらいました。

タンクかワンピを決めてもらい

あとはおまかせ1500円


2016030407-1.jpg

↑こちらの生地を使用します。

よく伸縮して着せやすい生地だと思います。






モンペ・・・

ちゃうちゃう

モンシュシュ

2016030405.jpg





みなさまのお越しをお待ちしております。


2016030406.jpg




ahawan_bana4.gif


2016/03/04 19:27 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |