わんこトイレをカスタマイズ。




今日は暖かったので

カメラ持って早めにお散歩する予定が

・・の、その前に

やっておきたいことがあったので

ホームセンターへ。


2016021901.jpg



板を買って

カットしてもらってきました。



やっぱり、自分でのこぎりで切るのとは大違い。





そして

完成したのがコチラ

2016021902.jpg


前より引き出しらしい

引き出しが出来上がりました




10年前のゆかりん作・家具調わんこトイレ(←自分でネーミング)を

ちょっとグレードUPさせました。

2016021903.jpg







収納力もUP

2016021904.jpg






今回もセリアの取っ手が大活躍

セリアって

やっぱり100キングなんだわ

2016021905.jpg




使える物はなんでも

トイレの上の空間も

有効利用の我が家です。


2016021906.jpg





・・・で

これを作るのに

思ったより時間がかかってしまったので

お散歩に出た頃は

こんな時間で


2016021908.jpg







2016021909.jpg








2016021910.jpg





ルミコ(ミラーレス一眼)を持って出たけど

ほとんど撮れませんでした。





帰ってきて、ご飯を食べて

ぬくぬくさん前の二匹。

2016021907.jpg







わんこトイレの上のピンクのスターチスは

お花屋さんがおまけでくれたお花。

2016021911.jpg


引き出しを作って

お散歩して

お花が可愛くて

小さな幸せだけどプライスレスです。




2016/02/19 23:33 | DIY・インテリア  TOP

 | BLOG TOP |