Do It Yourself.



ご注文していただいたお洋服の

発送が完了いたしました。


ご注文の際のメールでのやり取り

ブログやSNSなどで拝見する姿から

お客さまワンちゃん達がどの子も

愛情いっぱい大切にされているのが

伝わってきます。

その生活の一部に私も入れてもらえて

嬉しいです♪


お写真が撮れましたら

ぜひ見せてくださいね。



+++++




さて

今日のテーマ

Do It Yourself.

略して

DIY

やれることは自分でやろうってやつ

DIY主婦な私は

やれることは何でも自分で・・・がモットーです。




今日は


【before】
2016021501_20160215221341dba.jpg












【after】
2016021502_20160215221343799.jpg





こなつのオチリの毛と足裏の毛を

カットしました



オチリは短いのが好みです♪




2016021503.jpg








2016021504.jpg



スッキリ可愛くなりました。






続いては、こちら

我が家の洗面・脱衣所

狭いんです。

2016021505.jpg


少しのスペースに収納棚を

作りました




これ、材料はall セリア

2016021506.jpg




それに3コインズのカゴをセットしました。

下に体重計を収納できたのは

嬉しい予想外☆



この棚ひとつでかなり片付いて

スッキリ~☆




最後はこれ

ベランダで育てたお花を切って

テーブルに飾って

2016021507.jpg


これもDIYよね。


さて、次は何をしようかな・・・。

出来るかな・・・。

考えてみれば、お洋服作りも

そこから始まったのでした。



2016/02/15 22:38 | DIY・インテリア  TOP

 | BLOG TOP |