立春!




節分が過ぎて

新しい年が始まった今日

あはわん家に

楽しみにしていた新しいソファーが届きました。


2016020401.jpg





新年に新しいソファー

Good timing!



見た目、あんまり変わってないとか言わないでね(笑)




今日は

お雛さまも出しました。

2016020402.jpg









2016020403.jpg








ソファーが新しくなっても

お雛さまを出していても

お兄ちゃんは安定のぬくぬくさん前

2016020405.jpg







2016020406.jpg









2016020407.jpg







こなつは安定のワンワンチェアの中。

2016020409.jpg







喜んだのは

この子だけみたいな

2016020408.jpg








1月の寒波に元気をなくしていたベランダのお花たちも

復活してきました。


2016020410.jpg




さっ、私も負けないように

元気出していきましょ!





このソファー

前よりちょっと大きいので

2016020413.jpg
(やっぱり、あんまり変わってないように見えるね・笑)






2段のカラーボックスをDIYして使っていた

このコーナー

【before】
2016020411.jpg






再びDIYで

ちょうどいいサイズに作り直しました。


【after】
2016020412.jpg



引き出しも作ったの。



これについては

次のブログで


2016/02/04 17:52 | DIY・インテリア  TOP

 | BLOG TOP |