こなつの長い一日。




こなつ

無事に帰ってまいりました。



今日一日の記録を

残しておきたいと思います



12時までに連れてくるように言われていたので

11時半頃病院に着くように行きました。


先生に了解をもらって

診察台の上でスマホでパチリ。

「頑張ってくるねんで!!!!」

2016012001.jpg



預けて診察室を出ると

キュ~ンキュ~ン

こなつの悲しい声がして

後ろ髪引かれながら帰ったのでした。




おうちでは


2016012002.jpg





ケンカ相手がいないと

淋しいね。


2016012003.jpg





午後1時からの予定で

終わりましたの連絡を頂いたのが2時半頃

順調に回復していたので

5時にお迎えに行きました。


目覚めてからも、ずっとキュンキュン

最後は遠吠えしていたそうです。

早く迎えに来てーって言ってたんだよね。



2016012004.jpg

よく頑張ったね。






この先のこの子の犬生で

また同じことをしないでいいように

先生の判断で抜歯してくださいと

お願いしておきました。





6本抜歯したそうです。

抜いた歯はもらってきました。




10才の節目に

キレイにしてもらいたいと思いながら

踏ん切りがつかず11才

想像していたより悪かったみたいなので

思い切ってやってよかったと思います。





6本も抜いて縫って

そら、痛いよね。



帰ってからも辛そうな声で泣いていましたが

すり鉢でつぶした手作りごはんを与えたら

ちゃんと食べてくれました。


泣き声もだんだん落ち着いてきたから

少しずつ復活してくれるでしょう。



2016012005.jpg





健康優良犬と言えども

麻酔には心配がいっぱいです。

無事に帰ってきてくれて

ありがとう。


こなつ

よく頑張りました





1/18(術前検査)

診察料  1200円
レントゲン   3600円(1照射)×2
採血料  1100円
CBC血液検査  1700円
生化学血液検査  700円(1項目)×8

合計 18144円(税込)





1/20

再診料  600円
スケーリングセット  21000円
切歯抜歯   1000円×3
臼歯抜歯   2500円×3
皮下注射料   1100円
 ◆注射薬 オンシオール2%  1265円
静脈注射料   1100円
 ◆注射薬 レベタン   565円
内服薬 
 処方調剤料   165円×8日分
 オーグメンチンL250   165円×2錠

合計 40802円(税込)



2016/01/20 23:59 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |